【黄道十二文書】達成までの道!ダンジョンだけでも○十時間ってホント?

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)  ™   ついにアニムス完成しました❤   ホントここが一番大変ですねw結構時間使っちゃいます💦 そう…単純に黄道十二文書って9冊 … 続きを読む 【黄道十二文書】達成までの道!ダンジョンだけでも○十時間ってホント?

またもや【A:モブ】東ラノシアにて出現!直ちに殲滅せよ!

™ ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)   今回もやてきました…モブ討伐!(そんなコーナーあったっけ?) しかもソロ!!このソロ!ってのが…肝心なんですよねwだってほら…ワタシ友達いないから… … 続きを読む またもや【A:モブ】東ラノシアにて出現!直ちに殲滅せよ!

【アニムス強化】の合間にできることモブハント ~忘れられたエオルゼア~

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)  ™   アートマ強化をやってるとwフェイトだったり、フィールドの敵を倒しに行かなくてはいけなかったりと~マップを駆け巡ります❤MMOっぽい感じが出ていいで … 続きを読む 【アニムス強化】の合間にできることモブハント ~忘れられたエオルゼア~

FF14妲己姫ブログ
今更ゾディアックウェポン【アニムス】

  ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★) 本日ブログ代2回目…お気づきなかたは何か 記事に違和感あると思いますが…そう、 何を隠そう…これワードプレスにてホームページ作っているんですがw記事をクリックして本 … 続きを読む FF14妲己姫ブログ
今更ゾディアックウェポン【アニムス】

FF14 初妲己ブログ!
始まりはいつもココから(記念1号)

ナマステw (こんにちわ★こんばんわ★妲己姫です♪) みなさんはじめまして♪ 今回記念すべき第一回目のブログ記事になりますwこうやってwブログは始まっていくのですよねw(不安) まーまだほとんど何もしてないのでw今の記事 … 続きを読む FF14 初妲己ブログ!
始まりはいつもココから(記念1号)

女性ガチゲーマーが贈るゲームブログ コンテンツ【ゲーム攻略(FF14,MHF-G,PSO2)、ゲーム実況、オンラインゲームネタ、ゲーム動画】

//\[V{^XNvg//