本日18時から24時間メンテ!さぁ…精神統一できる十分な時間を貰ったけど皆どうする?わらわは…

2017-06-15  15:58:15 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク         さて…本日18時から長いメンテはじまりますね♪2 … 続きを読む 本日18時から24時間メンテ!さぁ…精神統一できる十分な時間を貰ったけど皆どうする?わらわは…

第2弾!新ジョブ考えてみた!今回は【シールドロッカー】…え?名前ダサいって?

2017-06-14    22:44:13 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   今回第2弾!! お待ちかねの…妲己姫の新ジョブ考案やって来ましたね♥え?別に…待ってな … 続きを読む 第2弾!新ジョブ考えてみた!今回は【シールドロッカー】…え?名前ダサいって?

次なるパッチのダイレクトヒットって…タンクにとってはかなり火力上がるシステムだよね?ソロ制限解除も更に楽になる?

2017-06-14  02:14:32 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   新しい技とかゲージによる技…など火力による調整が上がるけど…一番の注目はダイレクトヒットだ … 続きを読む 次なるパッチのダイレクトヒットって…タンクにとってはかなり火力上がるシステムだよね?ソロ制限解除も更に楽になる?

コメントから教え頂きありがとう♥無事にお金を回収しましたぁ~(言われるまで知らなかった💧)

2017-06-11  01:42:21 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク       いや…お家…まさかの自動撤去事件になってしまった~一瞬頭が真っ … 続きを読む コメントから教え頂きありがとう♥無事にお金を回収しましたぁ~(言われるまで知らなかった💧)

これは事件です!ハウジングでやらかしました!でも人の不幸は蜜の味でしょ?(笑)

2017-06-10  00:39:12 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   FF14をやれない時間が約3週間あって…そして最近になってインしたものの…んー何か忘れてる … 続きを読む これは事件です!ハウジングでやらかしました!でも人の不幸は蜜の味でしょ?(笑)

ストーリーとりあえず終わらせた…ここで侍とオメガ登場♪そして、アラミゴと帝国軍の戦いが待っている

2017-06-09  01:41:58 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   とりあえず…ストーリー終わらせました♥いや…まだ終わらせてなかったんかい!って感じでしょう … 続きを読む ストーリーとりあえず終わらせた…ここで侍とオメガ登場♪そして、アラミゴと帝国軍の戦いが待っている

うん、どう見てもモンクだけは難易度上がったようにしか思えない件について

2017-06-08  03:10:25 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   忍者…うんうん♪少し簡単になったのかもね~竜さんもさほど変わらない感じで~ヒーラーはよりヒ … 続きを読む うん、どう見てもモンクだけは難易度上がったようにしか思えない件について

極セフィロト初見者ありの募集に行ってきた!…とにかく魔境過ぎる!完全なるシンクロが必要(笑)

2017-06-06  14:44:48 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   フライングで極セフィロト行ってきた!っという記事を書いてみる(笑)… しかも…未制覇さんが … 続きを読む 極セフィロト初見者ありの募集に行ってきた!…とにかく魔境過ぎる!完全なるシンクロが必要(笑)

ロール共通アクションに変更するってことは…必然的に使えなくなる技も多くなるってことよね💧

2017-06-04  02:24:40 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   ってか…アディ廃止からのロール共通アクションになるってことはよ…実際はかなり使えなくなる技 … 続きを読む ロール共通アクションに変更するってことは…必然的に使えなくなる技も多くなるってことよね💧

女性ガチゲーマーが贈るゲームブログ コンテンツ【ゲーム攻略(FF14,MHF-G,PSO2)、ゲーム実況、オンラインゲームネタ、ゲーム動画】

//\[V{^XNvg//