「PC」カテゴリーアーカイブ

朗報!Corei9今月中旬に発売♥そろそろPCも買い替えか!ということで今のベンチマーク今更だけどやってみる(笑)

2017-07-12  02:30:23 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   PC好き…オタクにはたまらない…CPUの新規格…Core i9ご登場との事で…市場は大いに … 続きを読む 朗報!Corei9今月中旬に発売♥そろそろPCも買い替えか!ということで今のベンチマーク今更だけどやってみる(笑)

FF14最近ムービーシーンで若干画面ブレが起こるように!やっぱり熱問題なのかな?

2017-07-11  00:03:22 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   いやー暑い💧 CPUもヒーヒー言ってしまいそうな…暑さがやって来ましたね& … 続きを読む FF14最近ムービーシーンで若干画面ブレが起こるように!やっぱり熱問題なのかな?

速報!グラボGTX1080Tiが値下げしてた!ロマンPCという夢に希望が持てる時は近い!

2017-05-02  03:44:40 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   今日…ツクモに行くと何とGTX1080Tiが安くなってるではありませんか!ついこの前…出た … 続きを読む 速報!グラボGTX1080Tiが値下げしてた!ロマンPCという夢に希望が持てる時は近い!