「FF新生」カテゴリーアーカイブ

NEW!! BOLG ARTICLE!

以前動画にもしたけどクリア出来なかった『極セフィロト』制限解除でやっつけてきた!

2017-09-19  18:55:11 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   むむ…もう1度リベンジ…!っと言うことで極セフィロトをやってみよう!…まずは野良でコンテン … 続きを読む 以前動画にもしたけどクリア出来なかった『極セフィロト』制限解除でやっつけてきた!

タンク(ナイト)を本格的に開始するための覚悟はあるのかね?もちろん!なのでレベ上げします(笑)

2017-09-17  20:26:59 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク         さかのぼればFF14をやって…初めのジョブはナイ … 続きを読む タンク(ナイト)を本格的に開始するための覚悟はあるのかね?もちろん!なのでレベ上げします(笑)

ID&ボス戦でリミットブレイクを使わない人が多すぎる!あるなら使おう♥

2017-09-15  16:30:55 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   もっと詳しく言うならば~リミットブレイク…近接で使う場合と…レンジ&キャスで使う場合との使 … 続きを読む ID&ボス戦でリミットブレイクを使わない人が多すぎる!あるなら使おう♥

NEW GAME2期記念!第4話 ねねっちのゲームプログラミング目論見書(妲己コーポレーション)

2017-09-10  15:26:21 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   ねねっち 「うししっ、…今度こそ…うみこさんを待伏せしておどかしてやるんだょ~たしか、いつ … 続きを読む NEW GAME2期記念!第4話 ねねっちのゲームプログラミング目論見書(妲己コーポレーション)

『かばう』が出来てこそ真のタンク?でもその心情は…常に何も起きない事を切実に祈ってるジョブ

2017-09-09 22:05:29 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク       タンクやってて最近になって思ったんだけど…そう… バトル中…常に … 続きを読む 『かばう』が出来てこそ真のタンク?でもその心情は…常に何も起きない事を切実に祈ってるジョブ