FF14パッチ4.5青龍もしくは蛇…21日のライブレターで情報確認しよ!

FF新生
妲己姫

2018-12-21  04:45:21

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)


スポンサードリンク



 

FF14パッチ4.5青龍の外観

 

 

 

基本遊び人のわらわでも流石に年末は忙しい…っとしみじみ思う妲己であります

 

 

パッチ4.5の新情報出てましたね♥中でも何やら噂になってる青龍の外観(笑)…蛇じゃんという意見が多く…

恐らく…残念感でいたたまれない気持ちになってる人がほとんどだと思いますが(笑)うん、まぁ…確かに…

 

 

003 (1)

 

名前負けしてる感ある!

 

青龍ってやっぱり…龍って言うだけにカッコイイイメージあるよね(笑)恐らく…王道だけれど龍をモチーフにしてカッコよくしてくるだろうと…安心しきってた所にボディーブローくらった感じでもありますね

 

ファイナルファンタジー14パッチ4.5情報

 

そういうとこはやはり外してくる…FF14もドラゴンとか東洋の龍もたくさんのデザインを手掛けてるので~流石にマンネリになってしまったのでしょう(笑)

 

 

 

開発者A:もうさ…青龍って…なんての…青いドラゴン、もしくは天龍な感じなんでしょ?

開発者B:なんかたるいっすよね

開発者A:そうだ…逆にもう龍よりも蛇寄りにしてはどう?

開発者B:うわそれ逆にヤバいっすよね!先輩天才っす

 

恐らく…十中八九こういう流れだと思います。うん。若者のアイデアは斬新すぎて~もうわらわには着いていけないぞ(笑)

 

でもこの人型のデザインがどちらかと言うと…みこと?って言うのか…あっちの方のヤマタノオロチ的な感じなので…オロチと言えば蛇?みたいなノリもあったのかな?

もしかすると最終形態でヤマタノオロチとかなるオチ?

 

うん。

 

でも結局…それ、蛇!やん(笑)

 

ヤマタノオロチにしろ…何にしろ…とりあえず出されたものをただ食べるだけのユーザーはこうやって2ちゃんなり、ブログなりYouTubeなり…意見を言うしかないんですよね(無念)

 

そもそも…白虎のデザインの時点で物凄く言いたいことあったんだけど…そこは…

 

口にチャック!(先生口調)

 

そう言えば…明日…あ、もう日付が変わって今日ですがFF14ライブレター(12月21日金曜日)あるみたいですね♥

 

この時にももしかすると…何か最終形態的な情報も聞けるかもしれませんので~最後まで蛇だとは断定しかねませんね!

でも最後の最後で結局蛇やんけー!

 

ってなっても…

 

皆…いい?

 

口にチャック!(校長口調)

 

…だからね(笑)

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…蛇だろうが龍だろうが…とにかく武器がそれなりにデザイン良ければどちらでもかまわないんやで!……残念‼

妲己より

[adsense]



妲己のLINEスタンプ~姫スタ♥


妲己姫②

コメント

  1. 青龍って元々は長い舌を出した龍、ぶっちゃけ蛇みたいな見た目しているってのと、仏教における龍王はナーガ、つまり蛇であるところから、デザインするにあたってそこそこ調べてあるのかなと思ってしまうところありますよね

  2. ライブレター 間違い
    レターライブ 正解

タイトルとURLをコピーしました