ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)
スポンサードリンク
オメガ零式シグマ2層動画完成
ついに…ついに、ってか…
もうアルファ来るけど(笑)またもや…遅い…更新であります(笑)いやね…動画自体は1ヶ月前くらいにやったのを流すんだけどね(笑)
時間が無いという(現代の典型的な言い訳💧)
ま、本題から言うと2層はクリアしました♥めちゃくちゃ簡単でした(笑)ただ…近接だからってのもあります💧
2層はヒラさん、もしくはレンジさんあたりがちょっと難しいギミックあるのでそこら辺のジョブは大変かと…しかし、今回の2層の近接は…ただ何も考えずひたすら攻撃をすればいいだけ(笑)
なので?超簡単です♥
マジでミスる要素なし(いや本当に💧)
これは楽だから2層は近接で行こう!みたいになっちゃわない?
ま、それは…それで(笑)
ただ3層となると…まーーー
めんどくさい(笑)
完全に脳トレやん!RPGやってるのかパズルゲーム系やってるのかよく分からなくなる💧こういうの…ぶっちゃけあまり好きでない?RPG要素に脳トレはいらんだろー!
脳トレあるから=難しいより…
普通にギミック的に避けるのシビアとか、DPSチェックシビアとか、ヒールワークキツイとか…
そういう戦い的に難しいほうが?個人的には楽しい♥デルタ4層もそうでしたが…覚えて処理するのが多すぎると…これ、RPGやってるのかどうかがわからなくなる(笑)
そういうクイズ系のゲームしたいわけじゃないと…強く主張したい(笑)
だがしかし…結局のとこは零式系は脳トレ思考なので?今後も変わることはないんでしょうねぇ〜💧無念
一応…3層練習には行きました!
まぁ、覚えるのは苦手では無いので大丈夫ですが…いつも思うけど自分がちゃんとしてても誰かのギミック処理ミスで死ぬので…なかなか前に進めない(笑)
個人的な感想は3層自体のギミックは特に問題ないかと、が、しかし…これかなりシンクロ率いるので…恐らく全員一致してやるってのが最大の難関なのでしょう!
人間ですから出来る人でも…たまにはミスすることもあるしね💧
ただウィルス系のやり方がかなり2分してる?動画では…ウィルス持ってる人が次の人に近づいて渡すもあれば、次の人がウィルス持ってる人に近づいて貰うとか…
いや次の人が貰いに行くより…持ってる人が渡す方が万全じゃない?(笑)なんてツッコミも…💧
そこら辺…PTによって違ってたらウィルスがネックになりそう(笑)
あ、でも…まだマテリア脚、足、アクセサリー4つ程付けてないけど…え?大丈夫だよね?(笑)まだ3層だし…一応IL370の腰と指輪はあるから!
体感的には行けそうな気がしたけど!
ま、気がしただけだけどねーー(笑)
いつものアバウトなやつ…
そんなこんなんで何とかまだ零式に挑戦してます…そんな慢心な妲己のオメガ零式シグマ編2層をお楽しみ下さいね♥
明日更新します♥
スポンサードリンク
ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤
この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m
でも…さすがに4層は万全を期しておかねば…火力足りません問題に発展しかねないからな、しかし、もうアルファ来るから3層、4層集まるのか?……残念‼
妲己より
[adsense]
コメント
三層からが本当の零式ってアレキの頃からの伝統みたいな物だしな
二層までは接待ですよ接待
今回の3層に脳トレ要素なんてないだろ…。モニター見ながら殴るだけじゃん…。