ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)
スポンサードリンク
大阪のエオルゼアカフェ
初エオルゼアカフェに行ってきました♥もちろん?お相手はFF14をやってる人…(ま、当たり前か…(笑)💧)
雰囲気だけでも楽しみたいからと思って?急遽大阪のエオルゼアカフェに行くことに?それにしても流石大阪の道頓堀…凄い人と食べ物屋も半端ないくらい賑わってる(笑)
大阪に来るのは久しぶりなので少しテンションが高くなりました?♪
そして…店内に入るとそれなりの雰囲気で♪
店員がマクロ説明と称して案内と注意事項を流してもらい(笑)それぞれ番号のテーブルに散開!
いよいよ食事が始まります♥
味としては…まぁそれなりに卒のない味♥しかし、値段は値段はなかなかの高設定(笑)💧こういう所は…やはり金額が高くなりますよね?
ま、分かってた事だけど?
そして…プレゼント抽選の番号を渡され…食事が始まる前に抽選開始して…2等が当たりました♥
その商品がこれ(笑)↓
何に使うかは謎(笑)
恐らく食事などで下に敷くナプキンのような感じで使うやつなのかな?(2等にしては…しょぼい💧)
気を取り直して…
食事に戻りましたが…実際いた時間は1時間ほど(笑)まぁ…食事さえ済ませれば特にやることないので…ただ漠然といるよりは…せっかく大阪に来たのだから…
道頓堀の探索もしないとね♥
って大阪のエオルゼアカフェにきた記念にボードの書き込みに記録を残してきました♥妲己姫の記念記録♥
ぜひ大阪のエオルゼアカフェに来た時はコレを見に来てね♪え?いたずら書きしたいって?
うん♥ご自由にどうぞ(笑)
スポンサードリンク
ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤
この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m
でも…案外…食事なんて数品でお腹いっぱいになって言うほど頼めないから考えて注文しないとね……残念‼
妲己より
[adsense]
コメント