ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)
スポンサードリンク
今夜…全てが決まる!(大げさ)
ついに今日の夜9時にオメガ零式2層の任務を遂行したいと思います!その為には…やはりギミックの理解ももちろんですが?
ある程度装備も充実させないといけませんよね?(笑)
防具はロストアラガンで全部強化しました…マテリアははめてないものもあります…そしてアクセも…IL310→IL330に全て強化!あ、指輪だけは320の1つありましたね💧
それでも、前回よりもかなり大幅に火力アップしたんではないでしょうかね♥これで…あとはマテリアをはめれば?それなりに防具は完成となります!
アクセの方は…また自道に強化するしかありませんね?
武器の方は前回と変わらずIL320の新式武器を使っていきます!オメガ零式2層まではこの武器でも大丈夫なんじゃないのかな?(笑)
3層になると…どこまで揃えなきゃいけないのか分かりませんけど?せめて神龍武器くらいはあった方がいいのかな?
ただし…神龍武器も手にいれるにはそれなりに時間が必要かもしれませんね?💦💦10回くらいはクリアしないと交換素材集まらないのかな?
武器に関しては…まだ迷走中です!
さて…今回はクリアできるでしょうか?いやー初見でクリアすることが出来ればそれなりに嬉しい限りです♥
でも逆にすんなりクリアするのは微妙に盛り上がりなくて…動画としてはつまらないかもしれませんけど…(笑)程よく失敗してクリアできたらいいかな♥
ってそんな上手いようには行きませんけどね?
それでは夜9時にて…オメガ零式2層挑戦して来ます!
きっと大丈夫!
あの過酷な修行の日々を思い出せば!どんな苦境でも活路を見出すことができるはず!
参加者も募集!
スポンサードリンク
ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤
この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m
でも…ギミックまだ言うほど把握してないので…間違いなく失敗するから心配せんでもええで……残念‼
妲己より
[adsense]
コメント
2層はどうでしたか?気になって眠れません><
私もです><