ライバルウィングスの要は歩兵か!歩兵の判断一つで勝率が大きく変化

2017-12-01  00:56:36

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

ライバルウィングス直ぐにシャキる

 

 


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やはりかなり人気なコンテンツになっているので今では2、3分でスグにマッチングしますね(笑)

 

これは凄くいい事です♥

 

実装されたコンテンツが人気である証拠♪このライバルウィングスは実装前からわらわも期待してたので~コケなくて良かったです♪

 

 

歩兵がいなきゃロボットの意味が無い

 

そして…やり込んでいくと色んなことが分かってきます!それは最初『こうだ!』っと言われてたものがくつがえされたりもしますので…面白いですよね(笑)

 

何かと言われてる…

 

中央絶対守るマン(笑)

 

…とかね(笑)

んー確かに中央守るのはロボットのエネルギー溜めるにはいいんですけどね♪デメリットとしては…攻めたり守ったりしなければ行けない時に人手不足になってしまう所ではないでしょうかね~💧

 

数人で守らないとスグに取られてしまうから…人数も多少なりとも必要…そうなるともう、中盤あたりからはここにいてもあまり意味が無い💧

取られたら取り返すの繰り返しでもいいのかもしれませんね💧

 

そしてロボットなんですが…確かにクリスタル壊すのにロボット必要なんだけど~それ以外のロボット、本当に必要?(笑)とまで思えてくる時もある(笑)

 

なぜなら…

 

 

 

歩兵の方が強くない?(笑)

 

 

…いや、マジで(笑)もちろんだからといってロボット出さないってことではいけど…

クルーズチェイサーとかマジで使い捨てだもんね💦💦

 

歩兵に囲まれたら何も出来ないまま死んでしまう時もある(笑)だったら…これ、オプレッサー2体出して…周りを歩兵(遠距離)にして進撃すれば最強とか?

そんな単純ではない?(笑)

 

わかんないけど…各チームオプレッサー1体づつ出して周りを歩兵固めて攻めてみるとかあっても面白いかもね♥

これでどうなるかが見もの

 

もう、使い捨てチェイサーはいりません!みたいな風習が出てくるのも時間の問題か?(笑)

 

 

お陰でフロントラインルーレット集まらない

 

こういう感じで色んな攻略性を考えて楽しめますよね♪だから人気なのかもしれませんね♥

実装前までは攻略性が高すぎて熟知した固定パーティーだと勝てないんではと心配しましたが、わらんが想像したよりはそれほど差もなくゲームが運べるようですね♪

 

って、ことはさておき…

 

氷砕…マジで人いませんね(笑)

というかコンテンツルーレットのフロントラインが時間帯によっては全くシャキらない!個人的には…アラガンストーン万物集めてるので…できれば1日1回は回しておきたいところ💧

 

しかし、シャキらない…なんというライバルウィングス効果💦💦

 

ライバルウィングスがはじまってから…フロントラインやるけど~何故か…めちゃくちゃ勝率上がってる!(笑)

 

軍師君たちがこぞってライバルウィングスに精を出している証拠でしょうか?(笑)

 

各チームほぼ純野良チームなので~基本的なルールが分かってるパーティーだと個々の判断だけで簡単に勝てちゃう♥

 

いや、分かりませんけどね?(笑)

 

ただそう感じただけ(笑)

 

ライバルウィングスもいいけど~フロントラインにも皆さん来てね♥ルーレット回しましょう!

 


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ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

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「ライバルウィングスの要は歩兵か!歩兵の判断一つで勝率が大きく変化」への2件のフィードバック

  1. うまいチェイサー2いたらヒラ消し飛ぶからなぁ。
    チェイサー次第な気がするな

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