皆様からの貴重なコメント返し!決してネタが無いから!ではない!!

2017-12-02  16:54:09

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

必殺ネタが尽きた時のコメント返し


スポンサードリンク



またまたコメント返しの時間がやって来ました!ブログネタが尽きた時の頼みの綱(笑)…なんてのは嘘だけど…

 

沢山の貴重なコメントは有難く参考にさせて頂いてます♪スキル回しなんかは特にいい例ですね♥

 

それではコメント返します!

 

コメント①

 

影牙切らしやアビ食い込み等いろいろ改善点があると思いますので頑張ってください。
N1層動画から実戦で火力を出すのは更に苦手な感じとお見受けしましたので、このままでは絶の切符にすぎない零式踏破も相当キツいかもしれませんね。

木人のスキル回しをある程度完成させた上でそれをミスなく回せるように練習すれば向上の余地はまだまだあるかと思います。

 

そうですねぇ~完全に高難易度コンテンツのような意識したスキル回しはまだ1度もやったことないので…全然慣れてませんね💧それにギミックもあるので…

ギミックとスキル回しと両方考えながらやるってのは…ほとんど初心者(笑)かと言って今まですべてが適当ってことではないけど

 

実戦で完璧にスキル回しをしよう!!って試みは初です!

 

未だ木人で練習中ではありますが…これ確かに完璧にやろうとすると…HUDのレイアウト少し考えないといけないような気がしてきました…

動画で画面真ん中にごちゃごちゃとスキルアイコン置いてる人の意味がわかりましたが💧あれは周りを見ててもスキル回しをしやすいように少しでもボスの近くにアイコンを置いてるという理由なんですね~

わらわのHUDのレイアウトはちょっと画面真ん中より一番下にあるので…目があっちこっち忙しいです…💧これを少しでもやり安いようにすれば多少なりと実戦でも…有利になるんじゃないかな~なんて思ってます

なので個人的には目の前をごちゃごちゃしたくないのですが…ある程度は視認性も大事ですね~まずは色んなことを試してみます♥

 

 

コメント②

忍者のスキル回しは知らないですが
正直DPSが高ければ何でもよいので
むーむのネタ帳の木人DPSで調べたところ
神龍の木人3秒残しのDPSは3435でした
http://ff14moo.moo.jp/mokujin_attack.html
各コンテンツの必要DPSは下記を参考に
http://ff14moo.moo.jp/mokujin_attack.html

基本のスキル回しは極ラクシュミがいい練習になると思います
たまにギミックをこなすだけで
後はひたすら殴り続ける木人タイムなので

 

なるほど~3秒残しだと~今の感じでも大丈夫ってことなのかな?まだ全部ハイアラガン装備ではないし、マテリアも装備してないので~

 

余裕が出てくるかもしれませんね♪

 

だとしたら…オメガ零式の木人は…この装備ではさすがに無理か…ハイアラガン装備とアクセサリーも万物で揃えて…ようやくオメガ零式木人行ける感じなんでしょうかね~

 

なかなか先は長いな💧

 

確かにコンテンツでオメガ零式は高難易度コンテンツって書いてありますからね…💧己の全ての力を出して挑む!それでこそやりがいがあるってもんですかね!!

スキル回しもそうなんだけど…やっぱりギミック覚えるって意味でも…何度か実戦練習しないと厳しそう…

初見クリアはさすがに無理そうだしな~💧

 

ちょっとだけ零式見たけど…あれ、

ギミック多すぎじゃない!!(笑)

これを覚えて…尚且つスキル回しを完璧にこなせって?

 

 

想像以上に難しい!

 

でも…やるからには最後までやり遂げなきゃね♥

DPSは正直苦手だけど…なんとか頑張ってみたいと思ってます♪

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…コメント返しの動画とか考えてたくらいだから…まんざらネタとして考えてるんじゃないの?え?……残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


妲己のLINEスタンプ~姫スタ♥


「皆様からの貴重なコメント返し!決してネタが無いから!ではない!!」への1件のフィードバック

  1. 神龍木人は何の指標にもなりませんので、はやく零式を解放して1-4層の木人をやるといいと思います。
    330装備混じりで神龍3秒残しは低い方かもしれません。

    忍者の木人は何故か硬いので、320武器で4層木人割れなくても仕方ないとは思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る