ライバルウィングス全く知識なしで行ってみた結果?

2017-11-25  02:42:49

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

待ちに待ったライバルウィングス

 

 


スポンサードリンク



待ちに待った新PvP!!これをやらないとFF14かぶれもいいとこ(笑)…早速行ってみることにしましたよ♥

 

しかも…NO知識で(笑)

 

ライバルウィングスまだ始まったばかりなので知識無くてもある程度許されるとこあるじゃん♪それに…何も分からないでやるってのが…新コンテンツの楽しみ方でもありますからね♥

 

それらの理由に便乗して(笑)

いざ、突入!!

 

 

一応…ALLIANCEチャットで…初心者ということをお告げしておかなければね(笑)

 

初のコンテンツってドキドキしますよね♪しかも…無駄な知識を入れてない!(無駄ではないけど)

なので…さらにドキドキ感は半端ない♥でもそれが~何とも心地いい♥一つのパーティーは4人みたいですね~、まぁ今回ロボットやらザコ敵やらといっぱい出てごちゃごちゃするから…

ある意味…スッキリとしていいかも♪

 

試合開始して…わけも分からず(笑)金魚のフンのように皆の後を付いていく(笑)そして、戦闘開始から少しして…ついに懸案のロボットが起動!

 

敵陣…ロボット多数!危険な香りが!(笑)

 

 

あっという間に…ロボット…ではなく敵パーティーにやられる(そっち!)…からの、5秒後自動的にスタート地点に復帰!

今回のライバルウィングスは殺られてもポイント獲得や没収などないので…特に気にすることはないです♪そこがいい所♥

 

しかし…ロボット…これどこから乗ってるんだろ?(笑)

 

わらわも…乗りたいけど…ロボットの操作なんて…

 

 

見たことも聞いたこともないのに出来るわけないよ!

 

…ですよね(笑)

しかし、こういうコンテンツでは気付いた人がロボットに乗るという方が攻略としてはスムーズ?ですが…初心者パーティーばかりだと…乗らない人も多くなるのかな(笑)?

 

半ば強制的に乗らなければ…意味が無い…

 

 

乗るなら早くしろ!でなければ帰れ!

 

…まさにそう、今回のライバルウィングスはロボットが肝心なんだとか…ロボットに乗らないパーティーなんて…💧

しかし、今回のパーティー熟知してる人が多く皆率先して乗ってました!(ありがたや~m(_ _)m)

 

 

ルールはわかったのか?

 

ロボットはまだ理解出来なくても~中盤以降からは何となく流れは理解出来るようになりました♥

とにかくロボットで攻めて…歩兵は雑用ってことね!

 

 

そして…歩兵のもう一つの役割は…体を張って防衛!(笑)

 

これが正解なのかは分かりませんが…歩兵はとにかく敵歩兵(パーティー)が攻めてくるのを阻止、あと雑魚キャラの駆除あたりかな?

 

ロボットが乗れるようにまで理解すればもっと攻略の幅が広がるような気がしますので~どんどんと奥深く楽しみが増していくような感じ♥

 

 

ライバルウィングスの評価は?

 

肝心のライバルウィングスの評価は…うん。

 

とっても楽しかった♥

 

100%理解出来なくてもそれなりに楽しめます!習うより慣れろなので…ライバルウィングスは経験を積み重ねてさらに勝利に貢献し、それに伴って勝率も上がり

 

より楽しさが増していくようですね♥

 

いつか…わらわもロボットを発進させて…勝利の大きな貢献に役立つ日が来るといいんですけどね(笑)

 

今後もこのライバルウィングスは…とても熱いコンテンツになりますね!是非ともご参加を!

 

 

ん?

 

 

っで…肝心の勝敗は?

 

 

なんと…初にして…

 

 

勝ちました!指示する人が良かったんですねきっと(笑)

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…今回の妲己の働きぶりは…雑用兵以下の働きだったで…残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


妲己のLINEスタンプ~姫スタ♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る