忍者のここをもうちょっと改善してほしい(笑)

FF新生
FF新生
スポンサーリンク
スポンサードリンク

2017-11-16??23:14:15

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん?)

[su_heading size=”15″]妲己は忍者にまだ何か求めるみたいですよ[/su_heading]

 

 


スポンサードリンク



 

スポンサーリンク

活殺自在のリキャストを短くしてほしい!

 

今のリキャストは120秒…これが結構長いのね?もう、あと20秒ほど短くしてもいいんじゃない?(笑)

いや、むしろ…してほしい!

 

何故なら…この活殺自在のアクションがカッコイイから!

 

ってのは二の次だけど?(笑)じゃあせめてあ10秒!もう、それだけでいい(笑)1回の戦闘で約6分としたなら…通常120秒だと開幕合わせても使える回数は…

3回使えるか…使えないか…

でもあと10秒短くすると確実に3回は使えます!それくらいの微調整なら劇的な火力アップにはならないから…おそらくインフレ問題にはならなくってよ?

いつの日か…活殺自在のリキャストが短くなりますようにm(_ _)mみなさんも…ちょっと長いと思いませんでしたか?(笑)

 

影渡に敵視効果無くしてほしい!

前にも記事に書いたことがありますが…影渡には敵視効果あるんです!つまり、まだタンクがヘイトをとってない時にこれを使うと…近くにいる敵が寄ってくる!(笑)

 

影渡なのに…なんか意味がなくない?(笑)

 

どうもこれには納得がいきません(笑)結局のとこ敵視をあげるのに、これを使うだけで最初に敵視を奪ってしまうという?

理屈に合わないスキル(笑)

もっとそこをスッキリさせて欲しい?以上

 

氷遁の術をリニューアルしてほしい!

 

もはや死にスキル回し(笑)威力も忍術の中で最弱だし(威力140)…かといってそれを上回るような状態異常や、自己強化あるわけでもなく…

 

あるのは、ただのバインド!

 

氷だから動けなくするっていう意味では物凄く納得できるよ!そう来たか!…みたいな…で、でもまじで使えないんです💧

 

PvPですら…使えない(笑)

 

さすがに威力が弱すぎてバインドあっても…他の忍術を使うわ?みたいな(笑)氷だから固まるって発想で動けなくなるって言う意味では理にかなってるけど…使える状態異常でなければ意味が無い…

それなら同じ固まるでいうなら…防御力アップとかではダメなん?(笑)流石に…これも使えない?

なら…一定時間そこに地面に範囲みたいなの作って…そこにいるパーティー全員に効果があるならいいのでは(笑)

 

しかし、これをしてしまうと…

 

火力下がるとか言って…結局これを使わずガンガン攻める方式が優先されそうだね💧まっ、これもDPSの宿命ってやつですか…無念

 

『かくれる』解除直ぐにできてほしい!

 

かくれるをすると…解除するのにかくれるのリキャストを待って解除するか…別のアクションを使って解除するかの二択…

ほとんどの人は…別のアクションで解除するほうを選んでます(笑)

 

ちなみに…わらわは縮地!

 

縮地が使えない時は血花五月雨とか、残影かな…なんか…でもこれらの方法はスマートでないのに不満(笑)こだわればキリがないけどね💧

 

どうせなら…かくれるでまたすぐに解除できたらいいよね?!いちいち別のアクションするのがなんか面倒だし…

見た目的に不満です(わらわ…結構そういうアクションとかにうるさいよね??(笑))

 

まぁ、でも縮地や残影は中でもかなりカッコイイからオススメだけど?残影だと戦闘中使う時あるかもしれないので…縮地にすると特に問題ないので一番のオススメ?

 

パッチ4.1で縮地かなり速くなったしね?

 

ま、忍者確かに今でも十分強いけどね?わらわが忍者を始めた頃は弱ジョブだったのに…今ではかなり出世しました(笑)

これからもどうか…忍者を特別扱いしてほしいでござるよ!運営殿!それでは御免!!

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね?

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…何だかんだ言っても忍者は強いんやで、よっぽどモンクの方修正した方が……残念?

妲己より

[adsense]



妲己のLINEスタンプ?姫スタ?


妲己姫のゲーマーブログ DERAMBOX

コメント

  1. 匿名 より:

    縮地はレイドで大活躍ですな

タイトルとURLをコピーしました