懲りずにナイトのアニマ武器強化!それも2段階も進む笑)

2017-11-24  01:38:28

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

ナイトのアニマ強化もここまで来た!

 


スポンサードリンク



 

皆さんアニマ強化してますか?ぇえ、わらわはしてます!アニマ強化なんて意味が無いかも知れませんが…きっと次のパッチ5.0で大幅な強化が…来るはず!

 

いや、絶対に来る!(笑)

 

という期待はさておき…アニマ強化まだ懲りずにやってます!一番面倒な…妖精ちゃんのパワー上げ…これにはやはり…虫入りアンバー集めからのクリスタルサンドへの変換が1番効率的…

まっ、リーヴが貯まってればの話ですが(笑)

 

それでもなんとか…最短で集めてこうして…強化できる日が来たというわけですよ!

 

 

いやー♥素晴らしいフォルム♥

 

これでこそ…アニマ強化の醍醐味!武器のデザインを楽しむという…武器マニアにしか分からない娯楽!

 

ここでデザインが変わるとは知らなかったので~少し驚きました!これで能力的に使えたら本当に言うことないんですけどね💧

 

まっ、そこは謎の運営方針(笑)

 

成長武器こそ…強い部類にすればいいものを…何故にそうしないのか…?ほとんどのユーザーはそういうのを望んでるような気もするんですけどね~

 

 

更にもう一段階…強化!!

 

そして…次の強化…次はめちゃくちゃ簡単で活性化クラスターを50個集めればいいだけ♥

70個くらいあったので~そのまま強化終了(笑)呆気なく…強化出来ちゃいました~楽ちん楽ちん♪

 

 

無事にIL260まで強化することが出来ました!次は確か…面倒な感じだった様な…(笑)

一応…これ以上の武器は持ってるんですけどね…まぁ、遊び感覚で♪それにデザインも楽しんでますから♪

 

これはこれで…一つの遊びとして考えてます♪

 

しかし、絶バハムートという戦が待ち構えてるので…流ちょうにしてる訳にはいきません💧

 

アニマ強化も一段落したし…さて…デルタノーマルでも…

サクッといきますか~(笑)

 

早く行けよ!

 

っていうツッコミは無しよん♥

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…本当に絶バハムートに挑戦できるかどうか…信じてる人の方が少ないで…まぉ、そう簡単にできるもんじゃないからな……残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


妲己のLINEスタンプ~姫スタ♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る