ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)
[su_heading size=”15″]ついにこの日がやってきた![/su_heading]
ついに来ましたね!調度品コンテストの結果発表が?わらわも一応は応募しました?1点のみですが💧(笑)
スポンサードリンク
まぁ、最優秀まではいかなくとも入賞できたらいいな♪っていう感じで応募した記憶があります?
そして…ドキドキしながら入賞作品を見ていくと…段々と気付いたことが…
いやいや、みんな…
レベル高くない?(笑)
↑
応募1部作品
これ生半可な気持ち…というかヘタに適当に『ま、こんな感じでいいか♪』ってな気持ちじゃまず入賞すらできないタイプのやつじゃん(笑)
みんな?凄い上手で本格的!
こんなレベルの高いコンテストに…あ、あんなものを応募してしまうなんて…あまりに無謀過ぎる(完全に結果言ってるようなものやん(笑))
気になる妲己姫の結果は?
そして…肝心の結果は?
…
はい。無理でした(笑)
入賞出来ませんでしたm(_ _)m
いやいや、さすがにこのレベルのデザインには適わないです💧ちゃんと大きなサイズの紙に描いてスキャンして、色や形もPCの中で編集して時間をかけて…
ようやく舞台に立てる(笑)
ってクラスの作品ばかりです💧
考えが甘すぎた…たった1日や2日で完成できるようなちゃちな作品では無理ということですね…残念です💧
ぁあ、そうだった!
わらわの作品まだ見せてなかったですね💦💦
こちらになります↓
どうでした?(笑)
あのハイレベルなデザインと比べたら…やはり月とスッポンですよねm(_ _)m💧これはもう、またリベンジするしかありません!!
あのハイクラスなデザインまで完成度の高いデザイン描けるかわかりませんが?今回のしょぼいデザインよりは格段にいいものを描いてみせます!(おそらく…)
今回は悔しいですが…大敗ということで…
え?
前にブログに記載した『カラスの時計』を素直に応募すればよかったって?
それがこれ↓
むむ…
た、確かに…これだとそこまで繊細な部分を描く必要がないので?案外ラフ画でもいけたかもしれませんね
変にちゃんとした家具を選んだがために…敗北となったのも否めない…もちろん、デザインとしてもまだまだ未熟でしたけど…
そうなるとやはり、入賞するには『コミカル』な所を狙っていくほうがデザイン的にもそこまで忠実に描きこまなくていいから?チャンスはあるかも!
…なんてポジティブ!!
でも、楽しかったので結果的にはよかったかな♥
また今度…何かのデザインコンテストあれぱリベンジ応募したいと思います!コミカルにするか、真面目で行くかはジャンル次第ですが(笑)
スポンサードリンク
ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤
この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m
でも…今度のコンテストが装備品となると、かなり時間と手間がかかるから…途中で投げ出すで……残念‼
妲己より
[adsense]
コメント
あなたの調度品デザインは、椅子があるのに座れなくてもいいというのは蛇足でしょう。
椅子は座るものなのに座れなくていいなんて必要ない注釈だと思いました。
デザインなので、絵のうまさで選ばれてるわけじゃないでしょうが、立体物として3方向からの図がないのは致命的です。
しかし、調度品自体はいい出来だと思いました。
なるほど?もっと立体的な角度から書く方がいいんですね?次回から参考にします♪