FF14紅蓮4.0の低評価にわらわが答えてあげる!価値観を分かち合える仲間を見つけよう

2017-10-13  03:36:49

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)


スポンサードリンク



 

低評価理由は分かる…だけどそもそもFF14だけなのか?

 

 

 

低評価投稿者

(Shizuku Mikofell) おい
Shizuku Mikofell) 叩けや
(Karte Lunch) 忍者さん大丈夫?
(Shizuku Mikofell) 削りにはいってないからなあ
(Gleeful Flames) 攻撃しないならせめて避けるだけはして欲しいね (Karte Lunch) それofそれ
(Shizuku Mikofell) わざとやってるんだと思ってる
(Gleeful Flames) でしょうねw
(Shizuku Mikofell) いこうw
(Gleeful Flames) うん (ここでメインクエストラスボスのCGを見ている被害者にしてこれらの暴言を吐かれている被害者をほっておいてさっさとボス戦を勝手にはじめ(始められるとCGとか見てる人はプレーできなくなる)たそうです。)

(Shizuku Mikofell) おつでした
(Karte Lunch) you no attack
(Shizuku Mikofell) メンターさんありがとでした
(Karte Lunch) This is no your only game (で、ここで我が物顔にゲームをプレーしたらこれはあなただけのゲームじゃないと捨て台詞を言って逃げたそうです。)

(Karte Lunch) てめーがカスだ このやりとり、メインクエストでのリアルやりとりだそうです。 とある迷惑行為被害者のかたから教えてもらいました。 また、これもとある方から教えてもらったのですが、Kyohei Clefiというプレーヤーは、「おい、ごみヒラ抜けろ」といって、平手打ちをしたう、投票除名という機能を使って強制的にゲームから追い出したそうです。 同様の迷惑行為を頻繁に私も受けてます。こういうプレーヤーばかりですね。残念ながら。 利点 あるのでしょうか?

 

 

だそうです…

確かに…これは良くないよね💦💦このくだりは誰が見ても納得できます(笑)だけど…だけどね(笑)💧

 

 

 

  • アンチはどのゲームにもいる…気にしたらゲームすら出来ない

そういうことなのよ(笑)もっと言うなら…この世の中と一緒で犯罪を犯す悪い奴がいる…そいつを全て制裁出来るなんて思わないでしょ?

仮に日本って国をゲーム(FF14)としたら…日本にはあらゆる犯罪がニュースで見てわかるし、最近、近くでひったくりも起きた!日本は低評価にします!

国(ゲーム)を選ぶのは自由だから…他のに移ります!アメリカ、カナダ、中国…って、

 

何処に行っても悪い奴はいます(笑)

 

ゲームも同じ!どのコンテンツも、どのチームもいい人ばかりしかいないゲームなんて存在するでしょうか?

そもそも…ゲーム性以外で低評価するってのはわらわにしてはナンセンス!それ、個人的に嫌な思いしただけの思い出じゃん(笑)って思ってしまう

 

嫌なこと=ゲーム低評価は違うんでは?

 

だって世の中にも嫌な奴腐るほどいるじゃん(笑)

 

 

 

  • アンチに対する価値は吉田Pが既に説明してる

吉田Pが以前言ってたじゃないですか~本当に真に強さを求めてる人はそんな自分にプラスにならないことはしない。そんな時間を費やすなら練習なり、教えたりして…クリアできる最短の道を選び続ける…っと(大体こんな感じだったはず💧)

 

アンチに何を求めても無駄ということ…実際にそう!暴言を吐く人は別に上手でも何でもない(笑)

タンクをやればそれは分かります(笑)よっぽど素人パーティーの方がきっちりロールの役割を忠実に守ってくれるのでとてもスムーズです♥

下手に前に出たり、先釣りつるする人は…ただ防具だけは強いけどプレイヤースキルは高くない…十中八九そう(笑)

 

そんなアンチに注意する労力の方が無駄じゃないですか?

 

 

 

  • ネットゲーなんだから価値観の合う人とプレイしよう

 

なのでそんな無駄な時間かけたり、そんな人を見てブルーにならないで価値観の合う人とつるめばいい♥(わらわは孤高ですが…)

 

わらわは別にそんなこと気にしないから野良でも大丈夫!気の弱い人や、内気な人は…チームに入ったり、知り合いと一緒にプレイすることで~そんなアンチなんか気にしなくなりますよ♥

わらわは夜の仕事してただけあって気の強さだけはある(笑)野良でも最低限の予習を徹底してるので~さすがに言われることはないでしょう💦💦

 

人によりプレイスタイルが違うのは当たり前♥そんなアンチいたからってFF14の全ての人達を悪く思わないで♪

何なら…わらわもそろそろチーム作りたいので仲間になる?(思いっきり勧誘やないか!)

 

いい人はいます♥是非そういう人たちと巡り会うことを祈ってます♥

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…アンチに出会ったらブルーになる気持ちはわかる~そんな時は妲己のブログ見ればいい♪(やっぱり勧誘やないか!)…残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


妲己のLINEスタンプ~姫スタ♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る