ディープダンジョン!やはり~クリアしやすくなってる!がっ、130階にて死亡(笑)

2017-09-14  18:52:57

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

ディープダンジョンの闇は深い!


スポンサードリンク



 

 

 

 

感覚なのか…やはりディープダンジョン凄く進みやすくなってる気がする!超簡単じゃん!

 

 

 

 

131階で死んだけど(笑)!

 

 

ちょっとしたミスがホント命取り…セキュバスになってモンスター2体相手してたら…なんと問答無用で麻痺になる攻撃しやてきて…案の定!

 

詠唱が途中で止まる!

 

 

しかもモンスター2体相手なので体力もガンガン減る…あっ…、という間に殺られてしまいました(笑)

まっ、仕方ないか…これがソロでの運命…

 

 

誰も助けてくれないこの恐怖心が…ドMの心をからに加速させてしまう~もっとも快感な瞬間♥(なわけないけど💧)

 

 

でも…そもそも…50階以降はなんで…セーブされないの?そんな必要あるの?

 

って思いません?

 

 

ドキドキ感があるから…なんて想像しちゃうけど~そんなドキドキ感いらないよね?(笑)

 

 

普通に10階ごとのセーブでいいような気がするけど…しかも100階以降は…1度死んだら…挑戦できないという意味の無い縛り…💦💦

また結局50からやらなきゃいけない…

 

謎の縛りがあるせいで~みんなやらないとか…?パーティーだとその絶望感は半端なさそう…ヘタしたら揉め事になりかねない💧

 

もっとディープダンジョンって挑戦する!って意味を強く出してほしいよね~ソロでもパーティーでも…10階事にセーブあって…どんどん…奥に行ける!っていう

楽しみがほしい!

 

10階事のセーブでも充分緊張感あるけどね(笑)

 

 

それが…1度死んだら…50階からって…あまりの絶望感すぎて~もうやる気力すら失うレベル(笑)

 

しかも…100階以降はリレイズで生き返っても…次の層は行けれないという!え?リレイズって一度死んだ事のカウントになるの!?

 

 

 

 

 

リレイズの意味無いやん!(笑)

 

 

それはギリギリセーフやろ!

ってかむしろ…そうして💧

 

 

そんな厳しくしても…何も楽しくないで!残念!もう、ディープダンジョンソロの挑戦は諦めようかな(笑)

 

いつの日かセーブが改善されたら~やってみたいと思います!一時、ディープダンジョン封印!(笑)

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…パーティーだとしてもアイテムの使い所…難しくて~それなりに難易度高そうやで……残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


妲己のLINEスタンプ~姫スタ♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る