紅蓮祭~今日(8月8日火曜)からはじまる!わらわの水着…今年はまだ出撃予定なしか!(笑)

2017-08-08 01:38:58

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

水着はもちろんビキニよね♥


スポンサードリンク



 

 

今年もやって来ました~水着ギャルイベント(笑)♥ゲームなので~日焼けを気にせず浜辺にいける…

 

リアルはとてもじゃないけど…日焼けが気になってなかなか行けませんよね💦💦全身日焼け止め塗っても…効果は少しだけだから💦💦

 

日焼け止めは絶対…日焼けを防げるってものではないからね💦💦一昨年…行ったけど…それ以来~やっぱり海やプールに行くのは怖いので避けてます

 

今年?

 

…うーーん、多分

 

 

 

 

 

行かない!

 

 

(笑)

 

やっぱり日焼けは嫌だ~痛いし肌も痛むし…いい事ないんだもん💦💦ちなみに基本…行くとしたら恋人と行くので~ナンパ待ちする目的もないし、案外地味(笑)

 

格好が地味ということではなくて~海行っても…少し海に入ってじゃれて(笑)お昼食べて、かき氷食べて、~最後にまた海入って…終わり💧

 

ねっ、地味でしょ?(笑)

 

 

 

肝心の水着はって?

 

もちろん…聞くまでもなし…ビキニに決まってる!それ以外持ってないし(笑)まースカート付きとか、腰にまくスカートタイプなのもあるから~

全てが露出してるってわけではないかな~

 

それに~海行ってやることないから…実はあまり海行くの楽しくない(笑)子供の時くらいだよね~海が楽しいのは♥

女同士で行っても…ナンパ待ち、基本いい男来ないかな~って考えてる友達ばっかなので~💦💦

 

ナンパ待ちして…捕まって遊ぶのはいいんだけど💧初対面だから…やっぱり疲れるし、ほら、男って…ね?

最終目的って…あれじゃん?

 

 

 

やることじゃん(笑)

 

だから…いかに最後何も無いように持ってくのが…それが面倒なんだよね💧その日に…熱い夜を♥なんて…一切考えてないからね…意外とタンパクなのか!

やはり…付き合うも、それ以上の関係も…最初は人の中身を知らないと~体まで許せないの~♥(なんかムカつく言い方やな)

 

 

でも、その分…付き合うと長いよね♪

やっぱり色々ジャッジしてる期間が長いから~自分にあった人を選ぶ確率高くなるんだろうねぇ♥それはいい事だよね♪

 

 

 

 

って話が全くゲームと関係ないか(笑)💧

 

 

 

 

でも~今年海は行ってないけど~花火なら行ったわよん♥お相手は…もちろん…ヒ・ミ・ツ・♥(笑)

 

(誰も聞きたくないわー)

 

それでは皆さんも…リアルもゲームも~エンジョイしてね♥

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…大体ナンパしてくる男は…お金持ってない奴が大半なんやで~それじゃ、意味無いな……残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


妲己のLINEスタンプ~姫スタ♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る