滑り込みセーフ!水着スクショキャンペーンに送ってみた!

2017-08-22  21:24:25

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

夏はイベントいっぱい♥


スポンサードリンク



 

 

応募期間

2017年8月18日(金)14:00 ~ 8月22日(火)23:59まで

 

今日までやん!

 

 

ってことで~急遽やるはずのなかったこのイベントを~勢いでやることに(笑)♥

なかなか~スクリーンショットなんて撮らないから…四苦八苦…しました💧でも、そのお陰で~FF14の撮影システムにある『グループポーズ』という機能を理解することが出来ました♥

 

新しい発見ですね!!

 

 

これなら~どんどんいい写真が撮れるかもしれません~便利なシステムだぁ~♪

 

 

そして…Twitterにて…ハッシュタグを入れて投稿とありますが~自分のTwitterに普通に投稿すればいいってことで

 

間違いないんだよね?(笑)

 

 

まっ、違ってても~別にいいか~特にコンテストなんかではないので~失格になるとか無さそうだし~♥

アイテム貰えるくらいなのかなぁ~

 

 

でもアイテムよりも~こういう企画に参加する事に意味があるんですよね♥

 

 

超ギリギリセーフでしたが(笑)

このイベントのこと今日知って…今日撮影して投稿した(笑)かなり、焦ったよ(笑)💦💦

 

って言ってても仕方ないので~早速撮ったやつを見てくださいな♥

 

これ♥

 

 

 

 

モンクのゾディアックウェポンが…なんかとても…綺麗で…そしてチアガールの持ってるボンボンに似てたから…

 

 

 

 

はっ!

 

 

 

って閃きました!(笑)

 

これで踊ればいい!…っと

 

 

ちなみに色々と他にも候補があって~最終的に迷った2枚のうちの1枚(上の画像)を選びました

 

なので~もう一つのもこちらにて載せておきます~♪その迷ったもう1枚がこちら

 

 

 

 

 

 

怪しい1枚…

ホントにこれと迷ったのか?…なんて聞かないで…

 

 

今日の今日だったので~色々と他にも試したい場所や装備などもあったんだけど…時間がなくてね(笑)

 

 

でも短時間にしてはそれなりに良いのが出来た気もします(笑)結果オーライってやつですね♪

 

そして…また新しい企画があればドンドンと参加していきたいと思います~応援よろしくね♥

 

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…あれもこれもやってると時間が無くて…結局何も出来ないってことだけは気を付けないとね……残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


妲己のLINEスタンプ~姫スタ♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る