8/10艦これも夏イベント★FF14×艦これ~同時進行でゲームするのには意味がある!

2017-08-10  16:13:06

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

どっちも楽しい♥


スポンサードリンク



 

今日は待ちに待った~艦これブラウザの夏のイベントがついにやって来ます!まー、メンテ開けるのが夜10時くらいなので~それまでは放置プレイです(笑)

 

 

今回こそ~レアっぽい艦娘を引き当てますからね!

 

 

 

 

 

ってFF14と関係ないって?

 

 

まーー

確かに!!

 

 

ですが~艦これをやってるとなんかリフレッシュになるので~今ではFF14と艦これとを二つのゲームを同時にやってます!

艦これはPCでも出来るのですが~わらわは基本スマホでやってる♪その方が…気がれなく出来るし~FF14やりながら…シャキ待ち時間などを利用してプレイできるからね♥

 

 

何よりも~そのFF14と艦これのゲーム性が真逆ってのがリフレッシュになる理由なのかもしれません♥

 

 

…というと?

 

 

FF14は完全~自分で操作~更にプレイスキルを出したければ~操作などを練習して~自分の努力次第ででクリア率を大きくのばすことができます

逆に…艦これはと言うと?

 

 

 

 

 

もう…9割は運!(笑)

 

まさに…運ゲーです♥

どんなに装備を整えようが、どんなにレベルを上げようが、航海に出たら…後は神頼み(笑)

 

艦これのユーチューバーの動画とかたまに見たりするけど~よく『後は祈るだけ!!』…って言ってますね~

 

これが良いのか…悪いのかは…人それぞれですけどね♥わらわは~最初は運の要素が強すぎて…イライラしたりしてましたが(それリフレッシュになってないやん!)

 

 

今では…慣れました(笑)

 

 

気がれなく出来ますしね♥(でも、艦娘落としてしまうと二度と復活出来ないという鬼畜要素もあるけどな!)

 

 

なので…全く違うゲーム性が幸をそうしたのか~無理なくゲームを2つ同時に出来てるってわけですよ!

吉田Pも言ってましたし~

 

『FF14に飽きたら他のゲームでもしてくれたらいい~』

 

…なるほど!ってね

ちょっと前はPSO2やモンハンFなど間にやってましたが~流石に二つを同時に出来るほど~生易しいゲームじゃなかった💦💦

 

その点…艦これは~本当に気楽に出来る♥(艦娘…2体程落として言えるセリフか?)

 

 

ようやく…同時にできるゲームが揃ったと言うものです!どんだけゲーム好きなんだろうか(笑)💦💦

 

でも…ゲームって楽しいですよね?中でもPCゲームってなかなかクオリティ高くてすごく楽しい♥

 

その一つがFF14ですから♪

 

これからも~各高難易度コンテンツに参加して~よりゲームを楽しいだけではなく、やりがいのあるものへと変えて行きたい気持ちであります!

 

さすれば…人生もまた切り開けるというものですよね♥(何でやねん!)

 

 

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…最近暑いせいかFF14出来てないで!ん?…それ、暑さ関係あるのか?……残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


妲己のLINEスタンプ~姫スタ♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る