FF紅蓮祭イベント来たから~ついに妲己も水着を披露してみる!(フラグ)

2017-08-10  01:52:42

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

水着♥永久保存版!


スポンサードリンク



 

いやーー

コスタの浜辺はイベントですごく賑わってるね♥みんなキャピキャピ言ってる~♪んじゃ、イベントは旬のうちに~♪ってことでわらわもやりましょう♥

えっと、…えっと~

 

水着をゲットするならばイベント専用アイテムを7枚揃える必要があるとか~そして、それを手に入れるクエストを自分で受けられるって訳ね♥

とりあえず今すぐに水着だけでもゲットしたいので~『花火を3ヶ所つけてくる』というクエストがあったので~これを6回受注して~7枚手に入れます!

 

 

 

 

ただ、これをやるだけ~簡単(笑)

 

 

 

そして…7枚揃ったら次のクエスト!なんと次は…例の紅蓮リベなどで新しいギミックの応用がまたここに来ました!

 

カメラワークからのシャッターで美女を盗撮…あ、いや、失礼…撮影するというもの…

 

 

 

ですが…男の肉体美の方が好きなわらわは…完全に男の方を普通に撮ってしまった!(いや、マジで💦💦(笑))

 

 

 

 

そしたら…失敗…って出たから

なるほど…奥の美女を盗、…あ、盗撮するという訳ね!(言い直さんのかい!)

 

 

 

 

 

そして…見事…ピチピチナイスバディーの彼女たちを撮って~無事盗撮成功!(誰かに見られたら人生お終いなこの…スリルが…や、)

 

 

 

 

 

 

 

 

見事…

水着をゲット♥

 

 

その待望の妲己姫の水着がこちら☞

 

 

 

 

 

いやーーー

 

素晴らしい体でしたね♥

 

うん、うん♥

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

何?

 

 

 

わらわのリアルの水着写真かって期待して損したって?

 

 

なになに~?

 

タイトルがややこしいって?

 

 

おーー、ノー

 

ごめんなさいってのぉ~なんせわらわの水着写真仮に載せてしまっては…あまりに過激すぎて…グーグル先生に怒られてしまいますのぉ~

無念でありますm(_ _)m(笑)

 

 

っと言うことで~

無事今年も水着になれたし~よしとしましょうかね♥

 

 

女は海となると何かと大変だけど~男の人は~遊べる!ナンパできる!おバカできる!隠すの下半身だけで気楽!

 

 

って感じのノリで楽しそう♥

 

 

 

女って…水着でビキニとかだと~かなり気にするからね~女が面倒なとこってのは~

 

ムダ毛の処理、アンダーの処理も♥日焼け、海入るけど化粧するし、髪束ねる、ポロリ注意、スカート付き水着だと…姿勢に寄ってはパンチラみたいになるから気にしなきゃいけない…

 

 

 

 

 

何かもう…全裸とかで気にせず同性だけで遊びたい!1度一切~回りを気にしないではしゃいでみたいな(笑)

 

 

 

そう思ったら…何だかリアル海に行きたくなってきた!

 

 

まだ日にち的に間に合うか!

 

これは…行くしかない!

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…やっぱりそれの項目がが面倒で行くのやめたくなるんだよね(笑)…特に、日焼け!…残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


妲己のLINEスタンプ~姫スタ♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る