妲己城が一ヶ月放置で崩落したので…名誉挽回の為、再び再建の道をはかる!

2017-08-12  01:09:52

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

次なる拠点はどこだ!


スポンサードリンク



 

以前…ハウジング一ヶ月放置という…主君のいない間に城が落ちてしまうという悲惨な事件が起きました!

幸い…コメントの人の助言で~ハウジングにかかった費用の8割を取り戻せましたが~やはり、家という夢は諦められません!そして今度こそ…そんな凡ミスを無くさなければ!

 

ハウジングでブログ記事のネタにするという計画が…おジャンになってしまいます…💧

 

 

再び再建のための準備をしなければ…っとなればまずは下見!

 

 

シロガネの雰囲気を見に行きましょう!

 

 

 

 

 

なかなか風流でいいですなぁ~♥

和という感じがなんとも出てて~これは落ち着きます♥まぁ、ですが家の中に入ってしまえば~そこまで変わらないと思いますけどね💦💦

ただ家の内装も和風っぽいなら…どこまで今ある既存の家具で雰囲気を出すのかが難点になってきますね💧

 

そう考えると…ちょっと内装をやるには厳しいかもね~

 

 

っとなると…やはり以前のように…またグリダニアにって感じかな?一応~グリダニアっと、あえてウルダハもこの際見ておきましょう♥

 

 

 

 

 

 

って…

 

グリダニア…全部埋まってる!

 

 

どこも空いてない~

 

凄い人気ですねグリダニア…やはり自然という感じがなんとも柔らかい雰囲気あって~皆さん好まれるのでしょうか~

確かにすごくファンタジーっぽいですもんね(笑)

 

 

では…ウルダハはどうか…ちょいちょい空きはあります~何故か番号で言うと最後の桁の30番60番が結構空いてる…

 

そんなに不人気の場所なのか?

 

…これは行ってみるしかない!

 

 

 

じゃじゃん!!

 

 

 

 

 

 

そんなことないやん!

家の前にマケボに鈴にエーテライトまである!それなのに…どうしてここが不人気なのか?単純に場所が微妙ってだけなのかな?(不思議だ…💧)

 

でも実際…家の中に入ってしまえばそれでおしまい(笑)ハウジングで外なんかで遊んだり出来ませんから…

価格も2千万くらいでお得なのでは!

 

これはかなり前向きに考えるしかないでしょ!

 

 

確かに新しい土地…シロガネも新鮮でいいんだけど~洋風の家具が多い中でどこまでハウジングの内装を和風にできるかは~難しいとこ…ならば

洋風で内装にもあまり困らないとこが…実は長い目で見ればいいのかもしれません!

 

2回目のハウジング計画は…どうやらウルダハになりそうな予感がします!(笑)

 

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…また一ヶ月放置という縛りでウルダハの妲己城も落ちる可能性は十分にあるからな……残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


妲己のLINEスタンプ~姫スタ♥


「妲己城が一ヶ月放置で崩落したので…名誉挽回の為、再び再建の道をはかる!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る