第2弾!新ジョブ考えてみた!今回は【シールドロッカー】…え?名前ダサいって?

2017-06-14    22:44:13

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

またもやタンクか?


スポンサードリンク



 

今回第2弾!!

お待ちかねの…妲己姫の新ジョブ考案やって来ましたね♥え?別に…待ってないって?

 

まぁ…そんなことはいいにして(笑)

 

 

 

あっ、ちなみに第1弾はこちらから見れますよ⬇

パッチ4.0…追加ジョブDPSで残念だったので新ジョブ【ドラゴンナイト】タンク考案してみた

 

 

 

 

そして今回新しいジョブ

どうぞ新ジョブ  【シールドロッカー】をご覧ください♥

 

 

 

 

 

 

 

名前ダサいとか…いわないの(笑)

 

 

なかなかいいネーミング思いつかなくてね(笑)💧でもほら…名前だけで何となくどんな武器なのかわかるでしょ?(笑)

そう…それは盾!

 

 

盾が武器だなんて…

斬新すぎる!

 

 

ではないでしょうか?(笑)

 

 

軽く絵を見て説明するなら…盾と言っても下にはフォークのように切っ先があってそれが攻撃に転ずることが可能

上についてる柄を握って振り回すこともね♪

 

ガードする時は地面にその刃を突き刺すアクションなんかも…カッコいいかもね♥

 

そして何と言っても中央にある…穴!

 

そう…そこからはバズーカー砲が発動するのです(笑)

あーー何ていうの…モンハンのガンランスにある竜撃砲みたいなやつ♥次の4.0パッチでゲージなどのメーターが追加されるとのことなので…

このバズーカーも攻撃受けてメーターを溜めてから…

放つ!

 

 

って感じですかね(笑)

考案した技の一部もどうぞ♥

 

 

 

 

 

これ…案外いけるんじゃないでしょうか?

 

 

タンク前回もそうだけど…今回もタンク…(笑)タンク好きなんですよね♥防御担当ってだけで…何故か萌えちゃう♥

 

なので…今回もタンクを考えました(笑)とにかく大きな盾がメインのジョブ…そして盾が大きい分…デザイン性も細かい設定出来るってのもいいですよね♥

 

アクションなんかも…独特で他のジョブと被らないんではないでしょうかねぇ~

 

是非盾の武器を導入してほしい!それはもう一年前から思ってましたから…もっと言うならモンハンFしてる時に…新武器…盾来ないかな~なんて思ってたし(笑)

 

 

まっ、当然…

来ないよね~💧

 

 

まーー確かに地味すぎるか(笑)

 

 

今でもタンクは3種類あってそれぞれ利点が違うから…十分に楽しいんだけどね♥でも…もう一種類…増えてもいいかなってね(笑)

 

タンクの種類多い方が…絶対楽しいと思うから~どのタンクで行くかも洗濯幅増えるからね♪

 

 

 

 

前回のも含め…タンクの特色いうなら

 

ドラゴンナイト

かなり玄人向けのタンク(火力支援重視)

(4.0の意向は無視してね(笑))

 

 

シールドロッカー

防御安全タイプ(まとめるなど範囲攻撃に欠ける)

 

 

わらわ…ゲーム会社に入ればよかったな~(笑)こんな事で…欲望を満たしてるだけなんて~

なんて哀れなのかしらね(笑)

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…デザインは強いて大丈夫だとしても…やはりネーミングがダサすぎるやで…残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


「第2弾!新ジョブ考えてみた!今回は【シールドロッカー】…え?名前ダサいって?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る