YouTube動画連結~初見★極ニーズヘッグとの死闘!作戦名『風林火山』

2017-04-15  19:03:22

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

極ニーズ!恐るるに足らず!


スポンサードリンク



 

 

 

遂に…この時が来てしまいましたね!

極ニーズヘッグを動画にて公開!わらわの忍術を披露する日が来てしまうとは…

 

 

忍法!

神隠しの術!

 

 

 

隠れてどうするんやーー!

 

 

戦わんかーーーーい!

 

 

 

 

…ということで(笑)

極ニーズヘッグ行ってきました!忍者がいるということで…カウントダウン25秒からやってくれると言う…紳士っぷりのスタート!

 

これで…すぐに我が鍛えた独学忍法『風林火山』を開幕から全開出来るというもの…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

武者振るいが…(ただの緊張か?(笑))

 

 

 

動画先に見た人は分かりますが~今回のMVPはヒーラーさんでしょう♥もちろんタンクさんはタンクを出してるだけで優秀賞です!(笑)

 

 

特に危ないことも無く…回復もそこそこ追いついてましたし♪ヒラさん1度死亡ありましたけど…

まぁ…人型ニーズの前方攻撃に巻き込まれるのは…よくあること(…だと思います💧)

他の動画でも必ず誰か巻き込まれたりしてましたから💦💦

 

しかし、ナイトさんが一撃で死亡したのはビックリしましたね~デバフみたいなものがストックされてたんでしょうか?(笑)極イフリートみたいなやつですかね💧

タンク視点で極ニーズ攻略見てないのでそこの所は結構あいまい(笑)所見からタンクで行くほど…おごってませんからm(_ _)m

 

 

タンクで行くには…はまだまだ修行いります(笑)

 

 

 

 

まぁ、でも、今回は…スキル回しはどうあれ💧初見にしてはかなり良かったんじゃないかと思います!

 

中盤でランダムに線を引かれて…サブタンクに持っていく役だったら…死亡率一気に向上しましたけど(笑)最悪…わらわではなかった…

ただ…ランダム範囲攻撃の拡散して避ける位置が戸惑って、被りそうになったのが~唯一の欠点だったかな💧

 

 

あっ、

 

でもそれだけじゃないね💧

気付いた人もいるけど…ぇえ…スキル回し途中からめちゃくちゃになっちゃいましたよねぇ(あるある)

 

ん?あるのか?(笑)

 

ギミック避けるのに集中してると…どうしてもスキル回しから意識剥がされます💦💦こればかりは…何度もニーズヘッグに行って、ある程度…フェーズ移行とかを体で覚えれば…

そこそこ…出来るようになる…かもしれませんが💧

 

まぁ…でも、ペロってしまう方が…結果的には火力出せなくなるので最悪の事態にはならなかったかな~どうしようもなく死亡する時もあるんだけどね💦💦

 

そう考えると…ヒラってスキル回しないんですね(今更気づいた!)

 

だけどヒラは迅速かつ正確な対応しなければいけないプレッシャーがあるので~そこはやはりスキル回しとは違う…感性を求められるってことなんでしょうかね?

 

ヒラでエンドコンテンツ行ったことない…いや、むしろ今回が初めてなのか(笑)

エンドコンテンツ自体…DPSで初ですからね♪まぁ、今ではだいぶ装備も強くなりましたが

それでも全体的には難易度の高いコンテンツですから

 

今回極ニーズヘッグを倒せたことを自信として~まだ残るエンドコンテンツに向けて修行に励み、また挑戦したいと思います!もちろん公開動画でね♥

 

 

 

行く行くは…エンドコンテンツでメインタンクですからね!

 

 

でも、今回やって思ったけど~結構普通に

いけそうなきがするーーー!!

 

 

さぁ、かかって来なさい!

 

 

次は誰だ!

 

 

 

 

極セフィロトか!!

 

 

 

いいでしょう!相手にとって不足なし!

 

全力全霊で行かせてもらいますわよ♥

 

動画ご視聴ありがとうございました♥

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…開幕に影渡しするの忘れてたの言ってないで~エンドコンテンツやるからには影渡しはちゃんとやらんとな…残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る