いろはす討滅戦!ちょっとした景品だけと考えてたけど…結局ここまでやってしまった

2017-04-12  00:00:47

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

企業戦略にまんまとやられる!


スポンサードリンク



 

 

 

 

いろはす討滅戦…予告通り~イフリートマスクを手に入れました♥いやー~満足満足!!

 

 

!!

 

 

 

 

って、あれタイタンマスクあるぞ!

 

 

 

なんということか…気が付けば…いろはすばかり買っているではないの…うっ、運営の策略に…まんまとハマってしまった!このわたくしとした事が!

 

不覚!!

 

ともあれ…あれだけ水を買うのは馬鹿らしいっと言ってたけど…味付きのいろはす飲んでみると~

 

 

 

 

スッキリとしたジュースみたいで案外美味しいですねぇ(笑)♥

 

ただのお水ではご飯などで飲むこと多いかと思われますが~味付きいろはすは特に何も食事してなくても口にして満足出来るので~お水を買うよりジュースって感覚になるのがよかったんだと思いますねぇ♥

 

それにしても…味付きいろはす…オレンジ味しか残ってないのは気のせい?(笑)💦💦

 

桃と梨が全く無いんだけど…特に梨なんて幻…💧

 

1度だけ見たことありますが…後はそれっきり…

 

梨味は特にスッキリした味わいで~いろはすの中でも一番美味しいかも♥4月18日から~フルーツ味も発売されるみたいなので~

1度買ってもいいかも♥

 

あれ?

 

 

いつの間にか…いろはす信者になってる?

 

FF14の運営にも踊らされて…いろはすの会社にもまんまとハマってしまった…このわたくしが…

 

 

見え見えの戦略に…

ここまでおとしめられるとは!

 

 

この屈辱!

 

倍に返してあげますわよ!

 

 

 

 

 

 

 

って、あれれれれ!!

 

わたくし、メイド服を手に入れてる?

 

 

まさかこれはBコースで14ポイントで手に入れることができる…メイドアタイア装備じゃないの!!

 

 

そんな!!

 

わらわがただのイベントだからって

 

いろはすを14本も買って…飲んだということなの!?

 

 

 

そんなの絶対おかしいよ!

 

 

ここまで…わらわも落ちぶれてしまうとは~お祭り騒ぎに有頂天になって周りが見えてなかったようだわ!

 

もう、いろはすなんて買わないわよ!

 

いっぱい缶コーヒー買って…がぶがぶ飲んでやるわ♥

 

 

 

甘ったるいから…またすぐ喉乾きそうだけど…

 

ぁあ♪まぁ、そういう時は…ただの水でも買えばいいよね♪おっ、丁度いい所に~いろはすのお水がある!

 

って

 

 

 

またハメられてるーー!(笑)

 

 

 

恐るべし、FF14といろはす!!

 

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…世の中なんてそんなもんだからな~まー、あえてハマってやってると考えることにしよう!それしか方法はないからね…残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


「いろはす討滅戦!ちょっとした景品だけと考えてたけど…結局ここまでやってしまった」への3件のフィードバック

  1. いろはす美味しいですよね。
    美味しいから飲む。

    なにも間違ってませんね(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る