【FF14妲己姫】YouTube動画解禁!極ニーズヘッグ…のっ、木人叩き(笑)

2017-03-17  21:33:48

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

初動画~皆さん観てくださいね♥

 


スポンサードリンク



 

 

 

 

ついにやってきました…ようやく動画を配信できる時が!画質、編集はまだまだ初心者丸出しですが…何事も経験が1番(笑)

徐々に改善していくつもりなのであたたかく見守ってください!いやっ、むしろアドバイスを…m(_ _)mください(笑)

 

 

【妲己姫のFF14】極ニーズヘッグ木人討滅!適当に叩いたら…

 

 

ということで…動画を先に見ても後に見てもいいと言ってましたが…動画を見てこのブログを読んだ方がいいのかもしれません💧

先に動画を見た方がいいのかな(笑)

 

 

それでは見てくれたと仮定して話を勧めます♥

平均的アイテムレベルは249

要はほぼ聖典装備で…極ニーズヘッグの木人討滅をやりましたが~普通に破壊に成功♥

 

 

 

え?

 

スキル回しが適当すぎる?

 

 

うん、…だって

適当だもん(笑)

 

…流れでやってみました💧特に何も意識せず…ダラダラとやって見ようと思ったので~そこは計算通り!(たぶん)

 

でも、余裕で…いけましたね♪

 

バフを切らしまくりでしたけど…一応は最低ラインのDPSは出てることになります!これも全て防具の恩恵ですね♥(素直に…)

正規のスキル回しだと…忍者は印があるので開幕ちょっとややこしいけど…なんとか適当でもDPSは出せる感じなのかな?…でも印のタイミングで結構火力変わりそうだから~忍者こそスキル回しの順応が必要なジョブなのかな?

 

一番難易度の高いのは黒魔法でしょうが(笑)忍者も印のタイミングとかあるから(特に水遁とか)…ちょっと考えてやるだけでDPS伸びるかもしれませんよね♪

適当にやっておきながら…言うなって?

 

いやいや…正規のスキル回しもやってみましたから…動画にはしてませんけど(笑)やってみた感想としてやはり開幕のミスは忍者にとっては唯一痛い点…💧

開幕にこそ…火力が出やすい忍者なので…そこでのミスは致命的…っと言っても今ではニーズヘッグも余裕のコンテンツになってるようなので…そこまで気にしなくてもいいのかな?(笑)

ただ…初コンテンツは絶対にギミック覚えきれてないから良質なスキル回しなんて出来ないけどね(自信たっぷり!)

 

 

そういう意味では…実装当初にやるのが一番なのかも…みんな練習でコンテンツ募集してるのもあるし、最初だからみんなスタートラインは一緒だもんね♥

今は…ニーズヘッグ実装して時がたってるので…出来て当たり前!になってんじゃないの!?

 

 

 

初体験なんだから…

優しくリードしてよね♥

 

 

っとまぁ…今回動画やってみたのですが…やはり最初のYouTubeとかの設定は結構手間ですね(笑)YouTube動画やってる人はすごいなぁ~って思いました!人事ではなく…わらわも参戦することとなりましたけどm(_ _)m

 

設定もさることながら…画質!

今回満足のいく画質が出せなくて本当に悔しいです💧

 

わかる人には分かるので一応書いておきますが(笑)今回動画を録画したキャプチャはGeForceのシャドウプレイ(今は名前違うのかも…)

最新のものなんですが…GeForceといえばグラボのメーカー!GeForceのグラボを積んでるPCなら無料で使えるんです♥しかも高機能で底負荷!!

 

いいとこ取りなんですが…なんせ録画した動画はめちゃくちゃ綺麗なんだけど…編集してエンコードすると画質が低下してしまう💧

 

以前に事前準備としてキャプチャソフト…ロイロゲームリコーダーっていう録画ソフトしてたんだけど…それだと編集しても一切画質低下みられなかったんだけど…

今回こういう事情で…画質がなんとも納得のいく出来ではありません💧m(_ _)m

 

 

どうしても今週中に間に合わせたかったので…この際これで進めることとなりましたが…やはりPCマニアだけあって画質は一番こだわるとこです!

ハイスペックPCでゲームしてる意味がありませんからね(笑)

 

シャドウプレイでエンコードすると画質の劣化がある…他のロイロゲームレコーダーなら劣化しないってどういうことだろ?(笑)

誰か知ってるなら教えて~♥

 

 

 

っということで今回は初のYouTube動画に挑戦しました♪また動画更新するので見てくださいね♥

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも次となるともうニーズヘッグ本番が一番妥当やな…残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る