百聞は一見にしかず…ということで妲己も雲海探索行ってみたよ!

2017-03-20  02:38:35

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

平和が一番!何も起こらないが一番…💧


スポンサードリンク



 

 

 

ついに…初コンテンツ!緊張とワクワクの瞬間ですね…あえて何も調べすにまずは行ってみることにしました(笑)

 

始まるやいなや…早速…説明が…!読んでる暇ない…皆さん…馬に乗って…すぐさま飛び立って行きます!

 

 

なるほど…マップに表示されてるマークの所に行き…フェイトをこなして…ゲージが全てたまればコンテンツクリアっていうことなのね~

なんともまぁ…わかりやすい!(笑)

 

 

単純明快でいいですね♥

 

ただ…まだこれらのフィールドで手に入れた専用アイテムをどうするのかは…終わったあとに確認するので…レアなものとか出るのかすら…まだわかりません💧

 

とりあえずやっつけでやってみましょう(笑)

 

と言っても…フェイトを繰り返すだけの単純作業!ね、眠たく…な、なりそうで(笑)

これ慣れてくると…かなりダレそうで怖いね…でも比較的簡単なのでとりあえず1日1回やってみるってノリで十分だと思いました~♪

 

そして…道中この…変な紫の湖みたいなとこの下に島があって…誰かが戦ってる!よし、わらわも下に行ってみようと…したら

 

 

 

 

 

 

まぁ…いいか

特に行く理由もなかったので諦めました…

 

そうすると…その近くで緊急待をしてる人達を発見!なるほど…コンテンツクリアしても時間制限内まで緊急を待っているんですねぇ♥

わらわもようやくコンテンツクリアしたのでここで待ってみよう♥

 

そしたら!

 

 

 

緊急…

 

 

 

っではなく(笑)シャウトで鳥が湧いたとの報告が!

 

鳥?

 

ボスってことなのかな?それともモブみたいなの?…緊急待ちしてた人たちがどんどんと指定位置に向かっていくので…ここはわらわも便乗して(笑)

 

 

鳥を狩りに行きました!みんなこうやって…緊急を待ちつつ…何かレア敵が出たら合間に倒しに行くっていう感じでみんなやってるんだね♥

 

ぁあ…ちなみにさっき行けることが出来なかった紫の湖の下に行くには…

 

 

こういう場所があるらしい…そこに手をかざすと下に行けました!初見はわかんないよね💧

 

ということで…雲海探索…安定の緊急事態も起こることなく…平和に終わることが出来ました!ぇえ♪平和が一番!!

 

緊急事態なんてこと…起こらない方がいいに決まってますからね!あー恐ろしい!

 

でも…あんなにも緊急事態を待ってる人がいるなんて…なんて野蛮な人たちなんでしよう…(緊急来ないかな~わらわもしたいな)

 

平和というものがいかに幸せなのか教えてあげたい!

(次回も緊急待つわよ!)

 

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…緊急事態運良く起きて運良くIL280手に入らないかな~♪なんて奇跡をリアルに思っていましたからね…残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る