4.0でジョブ操作の単純化図るってことは…またスキル回し考えないといけないってことよね?

FF新生
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2017-03-22 ?01:04:13

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん?)

[su_heading size=”15″]簡単にはなるが…面倒か?[/su_heading]


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忍者のスキル回し…練習してた時にふと思ったんですが…そう言えば…スキル回しなどの単純化をするという情報ありましたよね…っということは?

またスキル回しとか変化するってことなのかな?(笑)

 

 

これ…今練習しても直ぐに変わってしまうなら…あんまり意味無いようなきがする(笑)💦💦って思いました💧

 

まだその事実が…明らかになってないので何とも言えないけど…公式発表でもあったような…

 

 

アディショナルスキルをロール共通に。各種スキルの中から選択してスキルを選べるように

 

 

とのことなんで…

使えるスキルが増えるってことでいいのかな?(笑)

 

他にも…色々と仕様の変化あるとは思いますが…DPSのアディショナルスキルなら全てのDPSが全て使えるってことになるのは恐ろしい…💧

もしかしたら…今あるアディショナルスキルが無くなってしまうこともあるので一概に強くなるとは言いきれないけどね…そこそこ使い勝手はよくなる?まっ、そこは運営のバランス調整ってことですね〜

 

そろそろ…エンドコンテンツもやろうかなぁ?なんて志しを持ったのですが?パッチの大型更新がこの先間近にあることにより?なかなか動くことが出来ない…💦💦

今の時期って…これから何かやろうかなぁ?って思ってる人には結構動き辛いのかもしれませんねぇ(笑)

 

 

特に黒魔法なんて…今のスキル回し練習しても…パッチ更新でエノキ永続になるらしいから…ここのタイミングでブリザジャ入れて…ここから?ファイジャ入れ?の…

ってやってても全く意味がない…

 

もっと言うなら…そのスキル回しになれてる黒魔法なんかは脱落した気持ちでしょうね💦💦もちろん簡単になるってことでは?そっちの方が利点は多いんだけど

またスキル回しを考えないといけない手間が…この先…逃れることなく待っているという事実は?変にモチベーションを下げる材料です…

 

その点…忍者はそれほどスキル回し難しくないので…

 

んーたぶんほとんど変わらないんじゃないかな?

 

 

なんて勝手に思ってますが(笑)

 

そればかりはわかりませんよね💦💦エオルゼアからイシュガルドになって新スキル登場でめちゃくちゃ変わりましたからね💧あのトラウマは今でも忘れません(特に黒魔法)

 

 

 

忍者も…印を結ぶのが簡単になる!

が実装されれば…

 

ボタン3つ入力廃止!使うのはボタン二つまで!手裏剣、火遁、氷遁、はボタン1つで出来ます!!

 

 

 

 

 

 

うっ、

 

 

 

 

う?ん……

 

 

 

 

それ

 

 

 

 

 

いいかもしれない!(笑)

 

いや、それいいわ?スキル回し…確かに楽になる…今までの印を結ぶ癖はついてるので直ぐには慣れないけど?慣れればよりリズミカルにスキル回し出来るね♪

 

 

なるほど…これは是非とも忍者に改善来て欲しい!

 

 

 

って話の内容ちゃうやんけーーー!!(笑)

 

変更になることで…また1から覚えなきゃいけないのが面倒って話だったのに…何故か自分で納得してしまった(笑)

 

まぁ、ちょこっと変える分には…さほど支障ないきもしれません?

 

ですが…黒魔法はエノキが永続となるようなのでこれは劇的変化ですね💧もしかすると詩人なんかも…変わる可能性もありそうですね?歌あたりが怪しいか(笑)

絶対にテコ入れしてきそうな予感…

 

 

 

 

…しかしない!

 

 

願望としては…ナイトのより良い改善をお願いしたいわん?

 

 


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ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね?

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でも…そんな事言ってるとニーズヘッグ…先になっちゃうとかいうおちではないやね?…ね?…残念?

妲己より

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コメント

  1. 匿名 より:

    パッチ毎のカンストダンジョンが多くクエスト等で行かなくてはいけない事があるので、いくらスキル回しを簡略化してもレベリングダンジョンと違って50 60 70それぞれのスキル回しを把握してないといけないんですよね。
    下手にアクション増やさずに白のストーンのようにアクションやスキルに上位版だけ用意してもらいたいです。

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