速報から『あなたもhimechan?』診断の概要が面白い!

2017-02-17 20:07:40

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

男は度胸!女は愛嬌♥


スポンサードリンク



 

himechanで多かったタイプ
・一人称 「私、あたし」
・他人との距離感がない。出会って数時間で親友
・本人視点の敵味方の入れ替わりが早い
・周りも全部恋愛してると思ってる、させたがる
・お節介
・話しの内容が気分で変わる
・FCチャットで痴話喧嘩
・全部自分の話に持ってく
・自慢話、個別の陰口、恋愛話か愚痴で構成される会話
・上から目線
・デカ目まつ毛バサバサのメスッテ8割、ララ2割

http://ff14net.2chblog.jp/archives/50675012.html

 

 

 

 

 

いやーーこれはすごい(笑)まー全てがそうとは言わないけどこれを考案しただけでも凄いですね(笑)

というよりウケる(笑)♥

 

そもそもhimechanってのは~リアル女子でとにかくトラブルメーカーみたいな存在ってことでしょ?

 

プレイヤースキルないって印象も多いよね(笑)でも~それは仕方ないのかもね~女は運動神経ないから必然的に考えて判断するって能力は男性より劣るからね💧

 

だからってhimechanが悪いわけではなく~女というものはそういう生き物なんだよ💦💦男が女のケツを追いかけ回すのと同じで(笑)女はチヤホヤされたい…自分が特別な存在でありたいって思うだけ💦💦

 

でもそう考えたら…プレイヤースキルもあって…女としての振る舞いも完璧なネカマがいいんじゃないの?

 

わらわ…もしかして凄いことに気づいた!?

 

 

リアル女子プレイヤーはやっぱり男性にとってゲームやる上では絶対お荷物になるからね…男性より下手だから(笑)💧

別格~例外もいますけど!

 

女子でも男性より上手なゲームプレイヤーいますからね~これはかなり希なやつですがm(_ _)m

 

あとネカマを見極めるで2ちゃんに載ってたけど…リアル女子は男キャラを使って僕や俺などという…そんな書き込みが…

 

それはいいとして…そのコメントの中に…

 

 

それは女子じゃない!腐女子や!!

 

 

 

 

 

 

ってあって~ウケましたね~♪…なんか凄くわかるような気がする(笑)♥確かに…ネットやってる男性もですが~ネットしてる女子も大概…女の美という欠片すらない人が多い…気がする(笑)

 

まぁ~リアルなんて会ったりしなければ関係ないからネットではリアル女子ってだけでもブランドなのかもしれませんね♥そこは…ネット脳になった男子の妄想力の発揮するとこ!

2次元のような妹キャラだと…想像しながらやるといいかも♥

 

それだけで…幸せになれるなら~それに越したことはない!幸せの定義なんて人それぞれですから♥

 

キャーキャーいいながら…ゲームで死んでいくhimechanを助けてあげるのが~男板…萌えなのでは!

 

わらわには無縁の演出ですが…逆にゲームが上手な女子ってのもあげてほしいですよね~それならではの悩みってのはあります

 

その一つにまず女子と思われない!(笑)

 

でも一番は…なんというか女は愛嬌といったもので~何でも出来ちゃう完璧に近い女ってのは男性からみて魅力ないようです💧

 

現実に言われた事もあって

 

「お前…頭きれるし、何でも出来るから…オレなんか必要なくねぇ?」

 

男は…か弱い女である方がいいみたいですよ♥俺がいなきゃダメだと思わせるような女はすごいモテるかもしれませんね♪なのでhimechanって存在は男の子にとってすごく有難いのかも♪

 

今のネットゲーの世界でhimechanがいるから~ネット男子は生き甲斐を見つけることが出来てると思う(笑)

 

それは生きる糧に…なるんでは?

 

わらわは…ゲームはあくまでも楽しさを求めてるだけなのでゲームで恋愛とか全く興味ありませんが💧ってかゲームで恋愛ができるっていうことがすごい♪

 

それは想像力豊かなのかもしれませんね♥

 

でも…わらわはその労力かけるくらいならリアルの恋愛頑張るかな~…

 

ま、それはさっきも言ったように~幸せの価値観は人それぞれだから本人が幸せならいいですよね♥

 

 


スポンサードリンク




 


ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…苦労あっての幸せだから~努力も必要よ~…残念‼

妲己より

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


「速報から『あなたもhimechan?』診断の概要が面白い!」への4件のフィードバック

  1. 人それぞれ色んな楽しみ方があるからね〜
    自分よりもプレイヤースキル高い女子はちょっと悔しいです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る