ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん?)
[su_heading size=”15″]自分に合ったジョブを選ぶべし[/su_heading]
スポンサードリンク
…
っと言っても全く使わないってわけではなく(笑)ゾディアックウェポンやアニマウェポン作るためには使うからね♪
といっても…そのためだけかな?まー後は全てのジョブを使わないと全体的なジョブの特性とかバランス分からないから?ガチユーザーであるならそれくらいはしないとね♪
モンハンやってた時も?全ての武器使ってました♪お気に入りはガンランスと弓(笑)どれもクソ弱武器(笑)
今は少しはその概念変わってるかもしれませんけどね…もう、だいぶやってないので💧
とまぁ…話はそれちゃいましたが…わらわが竜騎士を使わないのには?まーそこまでの魅力がないから…というよりはわらわ向きではないからかな?あと、カッコいいジョブも好きってのもあるかもしれません?
カッコいいジョブは忍者と暗黒騎士とかですかね?個人的にはナイトもカッコいいのと思ってます!
なのでタンクはナイトを使ってますが…暗黒もかなりカッコいいのね?技がいちいちカッコいい?
構えもイカしてる!
となると…竜騎士のあの構え…ちょっと微妙な気もする(笑)ただジョブとしての性能は高いようなので人気は高いジョブなんですよね?♪
海外ではそこまで人気ではないようですが…(現時点で2017年度)
国内では竜騎士多いです💦💦でも…バランスも肝心なので全員が竜騎士という構成よりも詩人や忍者など支援系のジョブもいたりするといいのかな?
結局のとこ…火力高いのが=人気となってしまう風潮があるみたいですが?どちらかと言うとわらわは火力では全くと言って振り回されないタイプかな♪
パッチ更新などによってジョブの強さが入れ替わったりするけど…その度に火力高いのに乗り移ってコロコロと変えるのもなんか筋が通ってない感じがして(笑)
わらわはナイトは最初から今でも好きで…どんなに弱くても使いたいジョブです?DPSでは火力と支援もできる忍者が1番好きで長く使ってます?
結局…人によるけど使ってて楽しいって思えるジョブが1番なのかな?
ギスギスオンラインとか言われてるっていうけど…結局2ちゃんの火力信者がこぞってライトユーザーなりゴミジョブは帰れとか?火力こそが正解に決まってるだろ?…ってそういう戯言言ってるだけなんだよね…💧
だれにでも理由なく好きなジョブとかあるから?それを強いか弱いかだけで判断してない人の方が?他人のジョブに対しても?敬意を払ってるようなきがします…
たとえゴミジョブと言われるジョブが来たとしても?吉田Pが言ってたように?そこで他人に期待する時点で…自分のジョブですらきちんとやれてないんでは?
自分に自信があればそんなこと思わないし、逆に叩くひとは必ずと言っていいほどプレイヤースキル無い人ですからね(笑)
それはゲームでなくてもリアルでもリアルスキルない人かもしれませんね…いや、ないでしょうね(辛口)
(笑)
…わらわだとしても、たとえそんなジョブ来たとしても何も思わないし…もし火力出てなかったり何か不安要素あったりしたら…まず
自分がいかにそれをカバーしてあげられるかを考えちゃいますもんね?まぁ…だから支援するのが向いてるのかな!
竜騎士は火力大好きって人の人気ジョブでもあるから?支援好きなわらわがあえてやるようなものじゃないかな…って思ってる
それならガンガン火力だしてやるぞー!って意気込んでる人にやらせた方が絶対にいいですからね?
だから火力=それが全ての正解ってのは違いますよね!(キッパリ言い切る)
竜騎士さんは…どちらかというと?わらわが支援してあげるジョブですから(笑)騙し討ちで竜騎士さんも全開火力で叩いて下さい!!
…って感じでね(笑)
こういう他人に火力を出させるという考えても一つの戦略ですからね…タンクも基本的には同じ考えです
火力出させる戦闘の運び方をすることが一番の仕事だと思ってます!何より開発者側もそのようなこと言ってましたから♪
タンクに火力が必要!!って言ってるのは過度の火力好きなDPSが言ってることなので?支援という見方ができてない人です
だからそういう人はタンクを分かってないのに火力!火力!とにもかくにも火力!!という考えしかできない
こういうタイプはわらわと違ってタンクや支援DPSには向いてないのかもしれませんね💧わらわも火力出すだけのジョブってのは向いてないと同じです?
なので竜騎士をやらない理由は…
わらわがやる必要ないということです?他のバリバリ火力出すって人にやらせた方が絶対にいいですからね?
でも、支援DPSやタンクなら?
このわらわに任せなさい!!
絶対の自信あるわよん?
スポンサードリンク
ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね?
この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m
でも…モンクも単体火力特化なのでちょっとやらないジョブだったで…残念?…まぁ武器製作で使うくらいかな!
妲己より
[adsense]
コメント
起動リアルタイムでやってました?ディセムリタニー無しでクリアは到底厳しかったですけどね。
タンクが火力を求めないで何がしたいの?ヒールワークなんてルーチン作業なのに。
火力前提でタンクはやってないかな?もちろん火力出すことはやってるけど?普通にやれば必要火力でるのでね?♪
火力出せない人はだいたい支援もできないのが現実なんです…。
もちろんだっきちゃんのことじゃないよ!!!
火力出せないわけじゃないょ
火力出すだけはわらわにはつまらないだけ