【FF14評価】悪い評価にわらわが答えて上げよう❗

2016-07-24  05:01:39

ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥)

これでエオルゼアがわかる‼悪い評価の詳細❗




 

 

ac558446

 

いや~ホント…鬱になるくらい酷い評価ばかりで見てるこっちがブルーな気持ちになる💧

 

でも…あえて誰も答えない答えに答えよう❗

評価だけの思いを書き綴った…浄化されないままで行き場の失った悪霊を浄化してあげよう…

悪霊言霊の異界送りのコーナー❗

fc2blog_20130405132313206

 

 

 

 

 

ここではFF14の評価サイトにて~コメントをピックアップしています🎵まー個人的な意見なのでこの答えが正解とかはない

ただ‼

その無念の言霊を浄化してあげよう‼その思いだけ‼

さぁ…最初の浄化されない言霊は誰だ‼

 

 

 

★無念の言霊1
シャキ待ち。
システム上、ゲームをするには最低でも30分は待たなければなりません。

 

…ちょっと待って‼純粋に…タンクで行くという手があるよ‼ヒーラーという選択も🎵…しかも、このシステム上…って言葉。

ここが浄化されない悪霊…

システム的にというより…詳しくいうならロール理由としてが原因ですかね~

  • タンク=責任重大なのでやる人少なすぎ
  • ヒラ=2番目に責任重大なのでやる人少ない
  • DPS=気軽さ故に人口多い~

つまりタンクとヒラが集まるまで待たされる感じなんです…現にタンクだと即シャキします❗

DPSを育てるにはどうしても避けられないシャキ待ちですが…人と人とが混じり会うネットゲーの世界なのでそれは必然なのかもしれません🎵もしくは仲間と行くことで解消されますからね~つまりそのためのネットゲーなんです❤

 

それでは浄化…します!アーメン❗

maxresdefault

ファ~~オゥ~~~ファアア~~~

 

 

★無念の言霊2

エクスカリバーはチタンソードに負けます。安いゲームですよね、フォーラム要望などありますが言っても無駄です。このゲームそういうゲームです。開発費も能力もありません。もしできたならエクスカリバーがチタンソードに負けるようなバカげたことはしませんね。

 

おーそんな、世界観の歪みを見つけるなんて❗散々…低評価書いたんだけど~君❗誰よりもエオルゼアを愛してるな❗

そんなことまで気付くなんて~愛がなきゃ気付かなくってよ❤

 

 

それでは愛で浄化します…‼アーメン❗

maxresdefault

ファ~~オゥ~~~ファアア~~~

 

 

★無念の言霊3

MOだからほぼ遊ぶ内容としてはコンテンツファインダーです。しかしながら過疎なため参加するまでの待機時間がおおよそ2時間くらい、ものによれば一日中待つことも

 

やはりコンテンツファインダーの低評価多いですね~ちなみになんだけど~待ち時間を有効に使うとかはしないのかな?その間にやらなきゃいけないこといっぱいあるから

わらわはシャキるのが早いと感じてしまうんだけど💧あ、意外と早いな…今フェイト中なのに‼…とかざらです

待ち時間はゲームでもあるし~それを有効活用することでゲームを快適に進めること出来ますよ🎵

つまり…ゲームだけでなくても、世の中の起こる自分の時間の進みと、…同じく、回りで起こる誰かの時間軸と絡む時…絶対に摩擦なく進むことはありませんから

待つこともまた生きていくなかの避けられないものなんじゃないのかな~それが嫌なら…ネットゲーじゃない普通のゲームだと自分だけの時間軸でゲームを進めることが出来ますよ♪

 

はい!浄化‼アーメン❗

maxresdefault

ファ~~オゥ~~~ファアア~~~

 

 

★無念の言霊4

人間関係に恵まれているから楽しい、
という様なレビューを見かけたりしますが

 

…でも実際

人に恵まれてたら…これら上であったシャキ待ち問題を全て解決できる🎵つまり、シャキ待ち問題はメンバーがいないから…という悲しい事実でもある

そうらわらもその一人…でも特にシャキ待ち気にならない💧

待てる‼そう…わらわはMだから❤

放置プレイでも…いっぱい感じちゃうんだから❤

 

 

エクスタシー浄化❤

maxresdefault

ファ~~オゥ~~~ファアア~~~

 

 

★無念の言霊5

考えたり自分で工夫したりするのが苦手な人には合うんじゃないかな。自分で何か決めることなんてないから脳の働きが弱い人には楽だと思うよ。

 

これは真逆ですね~FFは予習やらスキル回しやら…1度把握してという作業から…本番へと行くので…考えなしでは地雷扱いされます💦現にそれでギスギスしたりと言われるので

しっかり火力が出るやり方を把握して…先を見ながら行動するということです🎵それができれば…FF14のヒーローさ🎵

ヒーロー見参‼

 

そしてヒーロー浄化🎵

maxresdefault

ファ~~オゥ~~~ファアア~~~

 

 

 

これで少なからず…の、無念の言霊を異界送りを終えましたね…

少しでも多くの無念をこれからも

浄化できたらいいな🎵





ご覧いただきありがと♪絶対にまた会いに来てね❤

この記事がよかった♪面白かったら応援クリック
をどうぞお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村FF14


FF14 人気ブログランキング


でも…肝心のわらわの無念過ぎる性格を浄化することできないものですかね~、え?それがいい?…なわけないよね…残念‼

妲己より

「【FF14評価】悪い評価にわらわが答えて上げよう❗」への12件のフィードバック

  1. いい意味でくだらなくて笑ってしまいました
    わたしもエオルゼア大好きなのでまた見に来ます

  2. シーモアみたいに異界に逝かない者たちを異界送りにする。
    面白かったです。
    悪い評価を見ないふりせず、真っ向から迎え撃つ姿勢はタンクそのものですね。

    1. ナイトのような聖なる力で清めることができたらいいな
      悪いことを正してあげようぞ❤

      1. 最後のは最善の策を知る。っていう単純作業じゃないか。いわゆる覚えゲーでしょ。
        それを工夫だの自分の考えだと思うのかお前は…

  3. トークン稼ぎにID→トークンと装備を交換→3ヶ月後装備更新→10年続くゲームにしたい→以下ループ

  4. 俺はお前(スレ主)よのうなヤツは大好きだw
    しかし残念w
    既にこのゲームは見限った。
    ゲーム自体には問題ない
    ギスギスオンラインと称された発祥のゲーム、それがFF14。
    極論!今時ユーザーがクソ野郎ばかりって事。
    十人十色、様々な考え方の人間が集まって、知恵と勇気と根性と鼻水タラしながら頑張るからオンゲは面白いんだよ。
    ※コンテンツがマンネリ?それを要望する奴の頭がおかしいw
    無限にやる度に内容が変わるゲームを作れるなら作ってみろw
    ゲームってのは、必ず基本的にどこかでワンパになって当たり前。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る