【FF XIV キャラクタープロフィール】


スポンサードリンク



%e7%ad%89%e8%ba%ab%e5%a4%a7%e5%a6%b2%e5%b7%b1%e6%94%b9_20161117235903736

 

 

 

 

2016-05-06 06.50.14

 

【サーバー】   アレキサンダー

【名前】 妲己姫 Dakki-hime

【種族】 ヒューラン(今のとこは❗ネコちゃんに変えるかも♪)

【メインジョブ】
忍者(昔は黒)&ナイトかな♪ でも平均的に全部上げるようにしてます♪好きなジョブは案外w詩人(笑)弱いの好きかも💦

【プレイスタイル】
基本マイペース!オワコンでも関係なしにやっちゃいます(笑)効率はよくないかもしれませんね💦最新アップデートしても手をつけないこともあったりと…案外のんびりなのかもしれませんねm(__)mそんなワタシです♥

でも結構アクティブタイプなのでなんでもやりますよん♪

 

【一言】
ゲーム系のブログも~少しは慣れました♥(笑)まだまだ至らぬとこありますが応援してもらえたら幸いです✨もちろんw意見や感想などたくさんコメントでもお問い合わせでもいいもでコンタクトしてみてくださいね♪

このブログは攻略系もwもちろんやっていきたいと思ってますが…遊び感覚で気楽なブログでもあります。むしろ、ショボい装備でアンチから上に上っていけれるような成長ゲームでもいいかな(笑)もしくは~2chなどのネタになるものをピックアップしてはわらわの考えなど書けたらいいかな💦m(__)m

でもwみんなが楽しければいいよね♥っと言うことで…今後ともよろしくお願いいたします♪みんなと一緒に成長できたらいいですね♪みんなで盛り上げていこう⤴

 

【ゲーム活動】

オンラインゲームを基本的にやってそれをブログに書いていこうと思ってます!そのオンラインゲームというのも

 

・FF14(ぶっちぎりメイン)

・モンスターハンターフロンティアZ(MHFーZ)

・ファンタシースターオンライン2(PSO2)

 

の3つかなwって考えてます♪今のとこFF以外では予定ないんですけどね💧ま、どんどんw進化していけたらと思ってます♥モンハンZなんてwオワッテル💧って思う人もいますけど(笑)まー、そこはあえて何も言わないでm(__)m

そんなオンラインゲームのブログを盛り上げていけたらいいと思ってます♥情報サイトとしてもwこれから発展していって、いろんなゲームの情報なんかも集めて発信できるようなサイトにしていきます♪そのためにもまずはブログから♪

 

 

みなさんもお気に入りに登録✨よろしくです♥

コメントもよろしくね♥辛口コメントでも構わなくってよん♪


スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

HOMEに戻る