ついにWXHBの最大活用する時がキタ!更なる高みを目指すには避けては通れぬパッドの壁!

2017-08-18  16:57:41 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   詩人のレベル上げていくうちに…段々とスキルが増え…わらわのクロスバーも圧迫されてきてますね … 続きを読む ついにWXHBの最大活用する時がキタ!更なる高みを目指すには避けては通れぬパッドの壁!

詩人の開幕歌が気分でランダムなんだけど…絶対同じ考えの人いるよね?この考えは地雷かな?(笑)

2017-08-17  23:12:15 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   詩人の歌の仕様が変更になってから…   あっ、とにかく何か歌わないと! &nbs … 続きを読む 詩人の開幕歌が気分でランダムなんだけど…絶対同じ考えの人いるよね?この考えは地雷かな?(笑)

NEW GAME2期記念!第2話 ねねっちのゲームプログラミング目論見書(妲己コーポレーション)

2017-08-14  22:35:05 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク     ねねっち 「あーーっ、とは言ったものの~プログラミングって結構難しいのね~う … 続きを読む NEW GAME2期記念!第2話 ねねっちのゲームプログラミング目論見書(妲己コーポレーション)

妲己城が一ヶ月放置で崩落したので…名誉挽回の為、再び再建の道をはかる!

2017-08-12  01:09:52 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   以前…ハウジング一ヶ月放置という…主君のいない間に城が落ちてしまうという悲惨な事件が起きま … 続きを読む 妲己城が一ヶ月放置で崩落したので…名誉挽回の為、再び再建の道をはかる!

女性ガチゲーマーが贈るゲームブログ コンテンツ【ゲーム攻略(FF14,MHF-G,PSO2)、ゲーム実況、オンラインゲームネタ、ゲーム動画】

//\[V{^XNvg//